ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ゆたたたさん
[Lv.1]初心者

[質問112173]ゆたたたさんからの質問

スピーカーの色

未解決
日時:2013/04/17 19:00:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

11セットめにスピーカーの色が赤色になったんですがシンボル無しで12セットで終わってしまいました。ちなみに12セットも赤でしたが通常に戻ってしまいました。横の台は赤色から24連チャンでした。赤でも爆発しないのは低設定だからですか?それか赤って私の見間違い?な訳ないんですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/17 21:39

?
最初から赤ですか?
1セットから赤ですか?
1セットから赤色は絶対にありません
1セット目は
白、青、黄(稀に)、紫(ゴッド揃い)

赤色は
10セット以上、緑の時にGGシンボル獲得時です
以降はずっと赤色
15セット以上GGシンボル獲得時に濃い青色になります

ゆたたたさん

ゆたたたさんからのコメント

10セットまでは緑、白、青で11セットからお花畑の赤色でスタートして12セット赤色で終了でした。

この質問についての回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.2]回答好き

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/04/17 21:22

一回変わるとそこからはずっと同じ色ですよ!
(オリンポスステージは)

15連いこうで乗せると(薄紫?水色?)になります

ゆたたたさん

ゆたたたさんからのコメント

回答ありがとうございました。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/17 19:09

10セット以上
緑時にシンボル獲得時に赤色になります

色が変わった次は確定です

設定は関係ありません

ゆたたたさん

ゆたたたさんからのコメント

緑から赤に変わったんではなく最初から赤だったんですけど…連続赤色は良くある事なんですか?

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)