ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問112127]みっちゃんですさんからの質問

天国引き戻し

未解決
日時:2013/04/17 00:08:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

GG中 天国モード確認   (Vハサミ奇数とかゼウスステージ)後のGゾーン抜けで 天国引き戻し当選ができる確率(1回でも)はなんパーセントくらいと思いますか?
今夜 GG8連でゼウスステージ1回 液晶373 345 確認
Gゾーン抜け 天国っぽい出目も演出もなくスルー  理屈は即落ちですが しっくり しません。チャンスゾーンで転落抽選してる気がしますがあわせてお願いします!

【お礼】

お二方 いつもありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/17 09:48

体感ですが引き戻しは天国ショートで50%、ロングで80%って感覚です

ショートは1G毎に約8%で転落の可能性、ロングは約3%で転落の可能性が有りますが、この差は大きいです

チャンスゾーンでの転落はありませんが、チャンスモードでGG当選した場合は弱冠ながら前兆中に転落移行が有ります(サイトの前兆中のモード移行参照して下さい)

天国引き戻しと思ってたのがチャンスモードに転落移行してからのGG当選→前兆中に通常に転落→GG中昇格移行無し→G-ZONE抜け後は通常なので演出も静か。

滞在モードは完全には見抜け無いですが、時には↑のようなパターンもあると思います

ロングでもショートでもいつ転落移行したのかわからないのがGODの悲しいところですね(TωT)ウルウル

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。天国確定G中から通常時になった時 天国っぽい出目 演出があった後 転落はわかります。しかし 1ゲーム目から偶数バラケばかりで スルー。たまになら1ゲーム目に転落も考えますが 頻度が多すぎる気がします。 引き戻しがあるときは 1ゲーム目から演出が賑やかなことが多いですよね。それで チャンスゾーンでの転落を考えたのです。あと Gゾーン抜けの1ゲーム目に特別な抽選があるとか? 天国モードについてはまだ 謎がありますね。
サイトにありましたが 天国ショートBからのみ 通常リプレイの5%で通常モードに転落ってのが気になります。

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/17 13:49

通常時の天国ショートBは転落時はてっきり天国ショートAに 転落するのかと思ってましたが、通常リプレイの約5%で通常モードに転落するんですね

天国ショートAはハズレでの転落移行のみなんですがね

自分も天国ショートだといつの間にかに転落って何回も味わってます

一回引き戻せればって感覚です

やはり引き戻し連チャンは天国ロングに移行しないと厳しいですね

でも天国ロングに移行すれば大連チャンも夢じゃない

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。恐いパターンですが 結構 現実的な確率ですね。
私は天国引き戻しにあまり恵まれません
先日もゼウス2連続からスルー  天国っぽい出目も演出も まったくなしってのがありました。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/17 08:05

おはようこざいます。ぱーくんもずうっと悩んでいました 最近 謎がとけました
推定天国ロングかと最後のGG当選がチャンスモード当選だと推測GG中→通常モード→G-ZONE抜け→演出少なく→このような結論結果になりました

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。天国モード確認GGからのGゾーン抜けで 天国っぽい出目 演出なしでスルー    結構ありますよね! このパターンが不思議でなりません GG中 Gゾーン チャンスゾーンでは天国からのモードダウンはないことになってますよね!  GG連チャン中にゼウスステージが絡めば 何回引き戻しできるかな? と期待するじゃないですか    カスリもせずスルーは がっかりです。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)