ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問112087]らっすさんからの質問

ブラックホールから…

締切済
日時:2013/04/16 15:23:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

1G目ハズレ目→ブラックホール継続
2G目→ブラックホール消えて割り込みボタン→チャンス
適当押ししたら赤7EG突入!→お約束2G終了w
まぁお約束はどうでもいいのですが、ブラックホール前兆中にボタン演出って熱いんですかね?
そして未だに待てど暮らせどgodが引けません(>_<)

【補足】

皆様返答ありがとうございますm(__)m
お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。
結構打ち込んでいる方々が見たことがないということは相当レア演出だったんですね。
私自身も初見でした(^o^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/16 23:48

ブラホ中にボタン演出をひくより ゴッドを百回引くほうがはやそうです。ゴッドの2ゲーム連続に匹敵する確率と思います。    前作を含め120以上ゴッドは引いてますが ブラホ中を遮る演出は皆無でした。 ブラホ中に割り込む成立役は 1ゲーム完結の神 赤7しか考えられません!(当選時の前兆 0のレアシングルは微妙ですが) 激熱中の激熱で 金扉と同格と考えます。
奇跡の引きが 神に直結できるようお祈りします

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/16 22:45

自分も皆さん同様前作から見た事の無い演出です。

推測になりますが、ブラホ2G継続のガセ演出が選ばれて、その2G目にたまたま赤7を引き、ボタン→チャンス演出が選ばれて左1stの正解により(多分目押ししてたら赤7揃ってた筈です)EG突入ってのが濃厚かと。

ブラックホール継続中のボタン出現が赤7orGOD確定かは何とも言えないです

今度こそGOD揃い願ってますよ

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/16 21:39

みっちゃんさんと同意見
前作を含めて初耳です
解析も出ていません

分かるのは
ブラホ1回目で、黄7か→リプだったらGG当選濃厚です

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/16 19:20

らっすさん ぱーくんのマイホに招待しますよ
朝一 ゴッド揃い 2~3台 10K以内で150~200前半
がんばれしか 言えませんが ファイト[力こぶ][力こぶ][力こぶ]一発ですよ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/16 18:44

ブラホ中にボタン演出は 前作を含め 初めて聞きました。  神か赤7 確定の演出と思います。        神はそのうち 団体できますよ!   オカルトですが気を抜いて打っているときに 降臨しやすい気がします。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)