ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

てんすけさん
[Lv.5]マニア

[質問112026]てんすけさんからの質問

ステチェン

未解決
日時:2013/04/15 15:52:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

頻繁に(30ゲーム程度で荒野湖)ステチェンが発生する台は、高設定あるいは偶数設定なのではないかと推測します。皆様の見解を聞かせてください。

【お礼】

皆様ご回答ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/15 21:08

てんすけさん こぶですよ
ぱーくんわ ステチェン示唆 法則性がない気がしますが 神殿前兆確率10%upわ 大歓迎ですよ

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

ぱーくん☆さん 回答ありがとうございます。やはり、関係ないのですね

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/15 22:28

理論的な裏付けはありません。が ステージチェンジが頻繁な台は個人的に好きですね。ステージチェンジのフラグを頻繁に引いているわけで 他のフラグも引けそうじゃないですか!  現実には厳しいですが すこし希望をもって打てるのと ステージチェンジ+演出+レア役はやや熱ですね。
一番 嫌いなのは 延々と荒野が続くパターンで 低設定に多い(多少ですが)です。

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

みっちゃんですさん いつもお世話になります。ステチェン頻発は、モード移行頻発につながるののではないかと思っています。

マツキングさん
[Lv.2]回答好き

マツキングさんからの回答

日時:2013/04/15 21:40

それでは高設定判別難しいですよ!
でもレア役引いてからの、ステチェンでのモード以降などはチェックし
といた方がいいかもで
す!
高設定ほど、モード以降いいので!(レア役関係なしに)

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

回答およびアドバイスありがとうございます。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/15 18:35

この機種は
液晶演出からの設定判別は不可です

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

回答ありがとうございました。液晶での判別は困難ですね。

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/04/15 17:02

高設定はないなあ(笑)

明らか低設定打ってる時でもステージコロコロ変わるし(笑)

奇偶もそれじゃあわからんでしょ(笑)

それでわかったら設定判別簡単すぎる(笑)

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

回答ありがとうございました。判別には無理がありますかね。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)