ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問112007]ぱーくん☆さんからの質問

解析

未解決
日時:2013/04/15 11:53:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

残るわ ゲーム数上乗せ+セット数上乗せになりますネ!
ぱーくん大勝利時 いつも 神の雷+特殊役(一枚役)~+50 が絡みます これって高設定示唆との認識がございます
皆様のご意見お待ちしてます よろしくですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

【補足】

???からも1回 特殊役~+50ありました

【お礼】

有り難うございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/15 15:08

くらいですかね

後はステージの法則ですかね

ゼウスステージは出現率からすると
天国ショート以上は確定かと

ポセイドンがチャンス以上なのかな

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

昨日わ返答を考えてるうちに 眠りに就いてしまいました
仕事とゴッドの両立でおじさんわ疲れピークですよ 休日に朝一番~のんぶりゴッドを味わいながら打ちたいと思いますですよ またよろしくですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/15 22:50

解析上は設定に関係なしと思いますが 台の波がいいと出る気がします。      キムさんの投稿ですが 通常時 神の雷から特殊役 といのは 私も体験しました。10ゲーム程度で当選したので 天国モードに上がった可能性があります。強演出スルー(特殊役含む)はモードアップの可能性が高いような気がします。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

毎度ですよ 新台入荷しても 系譜~ミリオンゴッドしか打たない視野の狭いぱーくんです
ゼウスVer強演出が強いですよ 同意見ですよ 特殊役~風にわ期待しちゃいますね ぱーくんも10ゲーム当選歴あります
ところで 通常時の黄7の3連続抽選してるのでしょうか昨日で10打数0安打 3割3分3厘が打てません みっちゃんですさん相談所ありがとうございます。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/15 13:26

一枚役からの上乗せはかなり薄いですが(詳しい確率はまだわかりませんが天国Aと天国Bでは確率違うみたいです)、上乗せ時は最低+50以上みたいです

設定差は無いと思われます。

自分は今まで一度だけ+50でワンセ上乗せでした

余談ですが先日通常時、神の雷→一枚役、何事もなくスルーって体験しました

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

前作 系譜で唯一通常シングルの上乗せで信用度 相性度 超抜クラス 負けなしでした
天国Bでの上乗せなら 設定差ないかもですよ
今日仕事帰りぷらっとマイホに ゼウスVerのところに 鬼浜と戦国無双が各4台
ゼウスVer2台減台→10台に これからかなり厳しくなるかとですよ お互いにファイト[力こぶ]ですよ

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)