ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

まぁりゅみぃさん
[Lv.7]プロ

[質問111981]まぁりゅみぃさんからの質問

遅れ

未解決
日時:2013/04/14 22:16:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

遅れ発生し、GODボタン消灯
753ではずれ、その数回転後にまた遅れ
74vではずれ
よくあることですか??
その数G後に普通にあたり、単発でした!!

経験豊富なかたおねがいします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/14 22:45

よくあることでは ありません。
推定ですが 本前兆中にハズレからの遅れを引き 激熱目753(このゲームで内部当選の可能性もあり)が出現したと思います。さらに数ゲーム後またハズレからの遅れを引き74V と思います。  ゼウスバージョンでは 激熱目からすこし回して(前兆ゲーム数が長い)ことがよくあります。
単発は残念でしたが 前兆中のバリエーションです。前作では 前兆中のハズレからの遅れで7偶数7は何回か経験あります。

まぁりゅみぃさん

まぁりゅみぃさんからのコメント

ありがとうございます!
薄いとこひいちゃったんですね(>_<)

結果当たったのでいいですが、スルーしてたらたまんないです(._.)
次わGOD揃い引けるように気合い入れてレバーonします!

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/14 22:53

まず→遅れ発生したら ゴッドランプ消灯してても 押してみて下さい ぱーくん本日遅れ→ゴッドランプ消灯から~フリーズしてますよ(初)[祝][祝][祝]753わ激熱目 前兆確定ですよ 解析でわ前兆での出現が高くなってます 続いて 高モード順ですよ よくわないですけど ゴッド独特の偏り ある時わある ない時わないですよ
低モードでの遅れ→ゴッド揃いの近道ですよ

まぁりゅみぃさん

まぁりゅみぃさんからのコメント

ボタンわおしましたが、何も変化なかたです!
うらやましいですねぇ(^o^;)

参考になりました!!

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)