ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

[質問111950]錐霞さんからの質問

中段赤七?

未解決
日時:2013/04/14 13:22:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

詳しい方お願いします。

通常時に神の雷発生。1リール目の停止出目見たくなかったので、一気に3リール目まで停止。
中段に赤七/黄七/黄七 停止。赤七揃って良かったと思ってレバオンでEGから開始。
質問になるんですが、EG突入赤七は右下がりだけだと思ってたんですが、これって前作にもあったEG突入赤七(確率が物凄い低いやつ?)だったって認識であってます?

分かる方お願いします。

【お礼】

回答ありがとうございます。
そういう事だったんですね~納得出来ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんぐまんとさん
[Lv.8]研究員

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/04/14 15:11

スローセブンナビ有り!じゃなくても内部的に左第一が選択されていればエクストラにはいります

内部的に左第一が選択されていたと思われます

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)