ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

[質問111934]人生山ありさんからの質問

通常ゴッド等

未解決
日時:2013/04/13 23:32:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

通常遅れからゴッドボタン点灯。
押しても反応なし。
結果左7頭のガセゴッド。
所詮演出は理解してますが、結構悲しいパターンですよね?
サイトの確率見たら。笑
質問になってないんですが、ゴッド揃い以外でも何でもいいので悲しいパターン凄いレア経験色々聞きたいです。

【補足】

ゆきちさん
みっちゃんさん
ぱーくんさん
3人ともよくサイト内で拝見させてもらってますし参考にしてます。
まとめてになって、すいませんが回答ありがとうございます。

【お礼】

皆さん面白い体験情報ありがとうございます。
また機会あればよろしく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/14 01:59

人生山ありさん すばらしいの一言 サイト見たけど 鬼引きとわまさにこのこと

ぱーくんも負けてないですよ 前作 系譜の出来事です
ペナ中のゴッド揃い
液晶774悔やんでも悔やみきれませんでしたよ

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

ありがとございます。
まさか北斗フリーズ、
緑ドンフリーズを超える?薄いもの引けるとは。笑
演出とはいえ鬼引きともいえますね。笑
ぱーくんさんあまりにも残酷っす!
まさにペナルティーですね。

この質問についての回答

あかさあなさん
[Lv.2]回答好き

あかさあなさんからの回答

日時:2013/04/15 15:32

遅れ→液晶鏡→左リール中段ゴッド→液晶8→右上がり黄7→ゴッドゲーム単発
ゴッドいただきっ
と思ったんですけどね

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

そのパターンすか。
辛い演出ですよねー。
いつかゴッドボタン点灯からのスルー引いてみてください笑
いや間違えました。
点灯からのフリーズ、、、。
回答ありがとございました

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/14 01:05

ゴッド揃いが濃厚ですよね
たしか、ゴッド揃い期待度93%
93%にするくらいなら100%にすればいいですのにね

前作ですが
解析が出てない打ち始めの頃
リプ3連→次ボタン激熱ハズレ目→スルー
バグかと思いましたよ

次は、通常時レアシン、天国ロング以上が確定、1セット目後半上乗せ
2セットで終了
1/65000が2セットでした(これはましなほうかな)

前作の質問でレアシンスルー、経験者います

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

93%?悲しいパターンすねー。
番長の次回予告スルーとは訳が違いますよね。
かかってるものがあのフラグですし。
まああくまで期待度、演出だから仕方ないかなー。
レアとか引いたことないです。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/14 00:13

これ以上ないくらい悲しいパターンですね。  遅れ ゴッドランプ 点灯 スルーは 初めて聞きました。暴れたくなるくらい悲しいパターンですね
私の悲しいパターンは レベルはおちますが ボタン赤扉 スルー 3回 ありました。 天井単発 5回以上経験あります。最悪は自分は天井単発で 隣は千円ゴッドからの爆連のパターンでした。

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

あのボタンが点灯で
遅れだったので
普通にゴッド貰ったと思いました。笑
まさかあのボタンに触れてこうなるとは笑
みっちゃんさんいつも質問見てます。
あの伝説の引き分けて下さい。(レアシンに赤7乗せ祭りのやつです)

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)