ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

スネーさん
[Lv.9]博士

[質問111933]スネーさんからの質問

ボタン演出

締切済
日時:2013/04/13 23:21:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

本日ART中に始めてボタン演出、天空の金扉きましたぁ鳥肌が立ち、ケツが浮きましたよちなみに赤7でしたぁゴットが良かったですみなさんは、金扉みましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.3]常連

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/04/14 22:44

いいなぁ金扉

ゴッドは結構引けてますが一度も自分は金扉からのゴッドや赤7経験は、ありません

周り台での金扉も見たことありません(^^;)

赤7からは出ましたか?

スネーさん

スネーさんからのコメント

トータル3000枚でましたよゴットや赤七は、頭の中でこいこい!と思っている時は来ませんねふと頭から離れて忘れた頃に引けますよあとは神の機嫌次第ですよ頑張って下さい

まぁりゅみぃさん
[Lv.7]プロ

まぁりゅみぃさんからの回答

日時:2013/04/14 22:29

金わ扉ありませんが、朝から回した台が、8000枚でたんですが、初当たりから計→赤扉3回(2回成立)
赤7、3回でした!
GODなしでした↓初当たりから31連でした(^o^)v
金扉みてみたいものです!

スネーさん

スネーさんからのコメント

金扉来たらケツ浮き上がりますよぉドヤ顔してイイレベルです頑張りましょう

ねーたろうさん
[Lv.2]回答好き

ねーたろうさんからの回答

日時:2013/04/14 21:28

金扉経験しました♪これから 爆連するかと思いきや すぐおわっちゃいがっくりでした

スネーさん

スネーさんからのコメント

イイや連チャンしなくても金扉出た事に意味がありますよ神様からのご褒美ですよ神からの祝福はありがたく感謝しましょうそしたらまたご褒美貰えますよ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/14 02:14

やったネ[力こぶ][力こぶ][力こぶ]スネーさん たまんないぜぇ~
ぱーくんも金扉出たとき おもわず興奮したぜぇ~左ボタン押したら液晶7 ガセわないから ゴッド揃いだぜぇ~最高だろう~

スネーさん

スネーさんからのコメント

さすがぱーくん
すごいぜ
すご過ぎるぜ
ワイルドだろ~

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/14 00:52

知り合いですが
見ました
、ここのサイトに載せてあります
赤7でした

因みに、金色の扉からゴッド揃いは
ネッシーより低いです
(ゴッド成立時ネッシー約2%、金色の扉約1%、詳しくはサイトにて)

スネーさん

スネーさんからのコメント

マジですか
その低い確率引いてからこそ、ゴットマスターですね自分はまだ神に愛されてないですわ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/14 00:23

自分の台で見ました    今後 二度とないパターンでした。神4回 赤7が2回 赤乗せが合計13回  レアシングルが1回   その赤7の1回が 金扉でした。  すべて 夜8時頃からでした    閉店時はゴッドステージのまま 50ゲーム残りと 見えるストック22セット 天国ロング確定 でした。

スネーさん

スネーさんからのコメント

悲しいパターンですね自分もいつも思います何でもっと早くこないの?時間があるときは連チャンすぐ終わるし、時間ないときに限って、アメグレ流れたり、神引いたり、エクストラ入ったり多分これもゼウス様のイタズラですよゼウス様が機嫌がいい時をお互い待ちましょう待てば必ずゼウス様は僕たちを見守ってくれていますみっちゃん頑張ろう

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/04/13 23:34

見ました。
YouTubeで笑
一番、生で見たい演出っす。

スネーさん

スネーさんからのコメント

生でみたらしびれますよ神に愛されていれば、必ずきますよ頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)