ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

gシンさん
[Lv.2]回答好き

[質問111918]gシンさんからの質問

アポロンの竪琴

未解決
日時:2013/04/13 20:45:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

で下段に黄色7が揃ったんですけどどうなんでしょうか?

【補足】

結局雷奇数非テンパイやら竪琴非リプレイやらがずっと続きながら天井までつれてかれました。閉店十分前にかかりV揃い200スタートでした。ド演歌な店なんでしょう。

【お礼】

いつもありがとうございます。お花畑200スタートが三回続いた後の地獄でした。Vがらみが頻出していたので追いかけたんですが…最後は自棄になってました。絶対に取り返せないのに…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/13 23:42

アポロン演出でリプレイ否定のバリエーションで 200モード中に共通黄7を引いた場合に選択されると思います。当選時にも選択される可能性はありますが 200モード確定時の方が多い気がします。
確定200モードは裏天国と異なり 当選率に貢献しません。追いかけたくなりますが 時間を考えないと怖いです。

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/13 21:01

偶数揃いの黄7でしたか?

それなら、次回200スタート確定かGGが確定です

gシンさん

gシンさんからのコメント

222でしたが当たらずで飲み込まれています…雷奇数非テンパイやら竪琴非リプレイやらきますがボタンで斜め黄色二回ほどきましたが解除せずで…

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)