ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

gシンさん
[Lv.2]回答好き

[質問111845]gシンさんからの質問

レアシン

未解決
日時:2013/04/12 21:49:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

通常時に神の雷演出で中段に赤7赤7ゴッドでした。で十数ゲーム後に解除してお花畑スタート。終わりかけでボタンで激熱!!神降臨!!でしたが引き弱過ぎてトータル5連2000枚手前で終了…終わってすぐV3Vと来たので追ってはみましたが… 通常レアシンの恩恵ってどんなものがありますでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/12 22:48

通常時のレアシングルの恩恵は 当選率50%で当選時はループ率50%以上です。当選しなくても天国ロングAかBにモードアップ確定です。
今回のパターンはレアシングルからは否当選で 天国ロングでの当選ですね。GG中はモードダウンしないので天国ロングのまま Gゾーン抜け   天国引き戻し期待も残念ながらチャンスモードに転落 さらにチャンスモードで当選せず転落と思います。
レアシングルは恩恵を生かせる時と そうでない時の差が大きいです。

gシンさん

gシンさんからのコメント

みっちゃんさんいつも分かりやすい説明ありがとうございます。薄いとこ引いたと思って閉店までの二時間ブン回す期待したのですが…
 

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/12 22:02

天国ロングが確定
A B 振り分けは50%

天国ロングで当たりませんでしたか
天国ロングBからの転落先はロングA
ロングAからはチャンスモード
です

gシンさん

gシンさんからのコメント

GG中373とか345とか良い数字出てましたがのせ演出もなく虚しく終わりました(T-T)

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)