ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

きんぐまんとさん
[Lv.8]研究員

[質問111829]きんぐまんとさんからの質問

朝一

未解決
日時:2013/04/12 17:55:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

朝一、電源on、ofだけで奇数テンパイが出やすくなるみたいな情報を目にしたのですが、奇数テンパイ以外に出目までも出現率の変動があるのでしょうか?

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/04/13 16:06

電源オフ状態を一定時間(10分位)でフェイク突入。50ゲーム以上続く事もザラにあります。
天国とほぼ同等の演出・出目がでます。(V奇数V等の天国確定目はでません。)
ブラホ1回や奇数ハサミ・奇数ケツテンもガンガンでますが、体感的にステージ移行は滞在モードのままのように感じます。神殿や荒野→神殿等の移行はモードが良くないと行かない気がします。

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

参考になりました

ありがとうございました。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/12 23:18

推定ですが 電源を一定以上 オフにすると オンにしたとき フェイク前兆に入るのでは ないでしょうか?    モードが上がる訳ではなくあくまでフェイクなので すぐ静かになると思いますが…              設定変更を分かりにくくする 小技と思います。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)