ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問111767]みっちゃんですさんからの質問

セット乗せ

未解決
日時:2013/04/11 23:10:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

GG中 ハズレやレア役からのゲーム数乗せとそのあとのセット乗せの抽選がありますよね。 ゲーム数乗せ無しで セット乗せはあるので しょうか?         雑誌には あるとありましたが 見たことありません。経験 目撃 ありましたらお願いします。

【お礼】

皆さんありがとうございました。 ハズレと黄7からのゲーム数乗せ無しでセット乗せは確認できず でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/12 06:13

体験では神の雷→中段リプレイでピルピルシンボル上がって上乗せってだけですかね(同じ演出でシンボル上がらず、煽りも無しも経験有り)

ゲーム数上乗せする子役からゲーム数上乗せ無しは、セット数のみ上乗せはまだ体験無しです

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。代表格は中段リプレイですね。ハズレと黄7からは ないんですかね?   %なしは 抽選なしということでしょうか?

この質問についての回答

たんたんたさん
[Lv.5]マニア

たんたんたさんからの回答

日時:2013/04/12 12:47

リプレイからのセット乗せくらいですかね
リプレイはもともとゲーム数乗せはないし、斜め黄色とかシングルだとセット乗せの時は必ずゲーム数乗せも付いてくると思いますよ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。やっぱりハズレと黄7はゲーム数乗せ無しでセット乗せはないんですかね?

エイミー12さん
[Lv.2]回答好き

エイミー12さんからの回答

日時:2013/04/12 09:01

私は、経験ありますよ。
ゲーム数上乗せする「黄7連」もなく「?ナビ」もなく、いきなり炎が出て奇数テンパイ(後ろ奇数)から3G黄ナビの後雷が2回。1回目奇数テンパイ(後ろ奇数)。2回目にセット数上乗せしました。
この時は、天国ループで毎回G-ZONE抜けから10〜20回転で当選(ひたすらオリンポス)の17連目で体験しました。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。状況から 通常リプレイか押し順黄7からの当選と推定します。 レア役なしからの奇数テンパイは熱いですよね

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/12 00:16

1日1回わ ゼウスVer打たずにいられなくなった ゼウス中毒 ぱーくんですよ
早速本日の出来事から 初あたり演出なしのゴッド揃い累計19演出ないからドン×3揃っちゃいました GG前半 押しボタン→激熱 最低中黄7でも+300あるぞと( ̄ー+ ̄)ニヤリしてたところの 中段りぷ 次ゲーム前兆ゲームなし 2~3ゲーム後かなぁ偶数揃いの上段りぷ煽りから乗せと言う体験をしたばかりですよ もともと 中段りぷでわゲーム数上乗せないから回答にわなっていないですね!いちょうレア役ですよ あとプレミアムGーZONEチャレンジ中 中段りぷ444で当選あり 中段りぷと偶数揃いなにか怪しい関係がもしかしたら ゲーム数上乗せなしで セット数上乗せするときに限り偶数揃いの上段りぷからの前兆煽りゲームが始まるのか解析出るまでの推測ですよ 名探偵ぱーくんよりですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。確かに中段リプレイからの乗せには 謎がありそうですね!  中段リプレイから少し間がある乗せは 中段リプレイから天国Bへ 通常役からの乗せも可能性ありそうです。    200モードは理解できましたが 天国Bは状態が把握しずらいです。前作のフェイク1ゲームみたいなのがある感じはありますが よくわかりません。私は現在神20ですよ!

BAZIRUさん
[Lv.4]検証員

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/04/11 23:47

一回経験あります。詳しくは忘れましたが、まさにその通りで、なんかのレア役の後にゲーム数は乗せなしなのに煽りが発生してセット乗せしました。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。低い確率ながらあるんですね!参考になります。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)