ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みのじい一号さん
[Lv.2]回答好き

[質問111721]みのじい一号さんからの質問

出玉スピード

未解決
日時:2013/04/11 09:51:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

昨日、初ゼウスで初当たり200GスタートでそのGG中、ゴッド×3引いて一撃6500枚出ました。ブン回しで打ちましたが6時間くらいかかりました。前に北斗で万枚出した時と同じ時間かかってます。ゼウスで万枚いかれた方、何時間くらいかかりましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/11 12:07

ストックからの連チャンで時速1400  天国ループで時速1000 くらいかと 思います。

みのじい一号さん

みのじい一号さんからのコメント

回答ありがとうございます。ストックからの連でした。

この質問についての回答

サトウ電気さん
[Lv.3]常連

サトウ電気さんからの回答

日時:2013/04/11 11:02

少し前に一撃13000枚出したときは、7時間位は、かかったかな。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/11 10:39

一撃万枚は無いですが、7000枚Overが二度あります。

二回とも約5時間半ぐらいでしたかね

夜8時頃からGOD揃い四回した時は最速のブン回しで、22:50分終了で確か4500枚だったかと(投稿写メしてます)

確かに純増少ないですが、目押し入らずなんで1時間でかなり回せるのがGODの良い所(悪い所でも)ですかね

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)