ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぶっ込み隊☆☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問111718]ぶっ込み隊☆☆☆さんからの質問

追加(次回200G確定とPGG)(5つ下です)

未解決
日時:2013/04/11 06:00:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ぱ-くん☆さんの回答へ私が返答した内容ですがGGで200Gが選択されるループ率であってセット数ストックのループ率ではありません。
初心者の方が読まれて勘違いされたらと思い追加しました。

そして再度質問です。
あの内容の解釈で合ってるでしょうか?
違っていればご指導を、又以下の質問は無かった事にして下さい。

仮に確定80%ループでGOD揃いの場合は200Gスタートの次のセットあれば前回のゲーム数管理モード(12種類のどれか)に書き換えという表現で良いのですかね。
では更に同じ状態で当日初当りの場合はどの様になるんでしょうか?

宜しくお願いします。

【お礼】

皆さん有り難うございました!
また宜しくお願いします。


それからお詫びです。
ぱ-くん☆さんへの返答が不採用らしく補足欄までも消えてしまいました。ゴメンなさい。
とても参考になりましたよ!ありがとう!!省略しないと返答出来ずに申し訳ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/04/11 09:26

間違ってます。現在のモードを維持という意味です。

例えば流れとして
G管理の確定1%でGG200当選。G管理低確Aへ転落→G管理低確AでGOD→G管理低確Aを維持
となります。前回の確定1%に移行するわけではありません。

ちなみにGODに最低1回は必ず付いてくるGGてのは、GODに付くループとは別の100%当選1%ループ確定の特殊抽選での当選です。

つまり、GODでは移行抽選はしないけど、同時に特殊で当選するのでG管理確定モード滞在時は200モードのループ抽選を受ける事になります。

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

Mr.ヤスリさん、ありがとうございます。
そうでしたか、そのままなんですね。私、理解能力に欠けてますね。前回が指すのは前回当選時のモードかと思ってました。聞いて良かったです。
とても分かりやすいです!!

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/11 11:36

脱線話しですが 最近仕事帰りゼウスVerべぇ~(群馬の方言)打って 夕飯も嫁さんから作ってもらえない ぱーくん参上ですよ 最近ぱーくん絶好調 万枚×2 8000 7000(店がだしてるだけ)休日わ逆万枚食らいました
遅れの事だけど ぱーくん 音で判断した時ありません 通常時 G-ZONE GG中???左りーるの変化で遅れを判断します 例えば 音の遅れがあった時 りーるも遅れます りーるわ遅れを取り戻そう高速で変化します これがたまらんのよ~昨日も遅れ2回低モード~最初わガセゴッド次わ777揃い累計18回 セット数上乗せなし レア役なしで当然天国まで届かす ループで2セット乗せの2000枚
やっぱりゴッドわ朝一番~仕事帰りわ控えます ぶっ込み隊☆☆☆さん 今度一緒に隣で並んで打ちたいですね

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/11 11:06

質問の回答をしてなかったので続けて回答します

80%ループの200G確定モードならループに漏れても1%ループAに移行するので必ず次回も200Gスタートです

ただ80%ループか否かは連チャンしてみないとわからない(゜ω゜?)

200G二連以上してる台はほぼ1%ループB以上に、200G三連以上はほぼ50%ループ以上に滞在してたって事ぐらいですかね

確定モードに移行すればGG当選まで転落はないので、初当たり時はもちろん200Gスタートになります

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

前にですね、どなたかのブログで全て200Gが選択され…を見て私も体験したいと願ってますが。
『共通黄7成立時』の確定80%ループ滞在時ですかね。
移行先→80%!!→80%…ストックある限りずっと?! 
あれ、また解釈違ってますかね。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/11 10:00

G数管理モードのGG200G確定モードは四種類あります。

☆1%ループA

☆1%ループB

☆50%ループ

☆80%ループ

1%ループA以外はループ抽選に漏れた場合はほぼ1%ループAに移行します。

よって1%ループA以外の200G確定モードは必ずGG200Gが2連以上します

一旦確定モードに移行すれば転落移行はありません。

まぁ実際は1%ループAまでの移行がほとんどですが

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

ミスターキムさん、ありがとうございます。
G数管理モード12種類の内、確定モード(G数200)は4種類
という表現にすればがよかったですね。
そして200G→200Gと続かないのは確定モード1%ループAだった、私は多分ね記憶もないから、1%ループB以上を引いた事ないですよ。いつか引けるかな~。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)