ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

[質問111657]ミスターキムさんからの質問

アメグレ

未解決
日時:2013/04/10 10:48:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

みっちゃんですさんの初アメグレを祝して、自分からもアメグレ関連の質問を

今まで運良くアメグレを6回聴く事が出来てますが、確か50G代が一度だけで他はほぼ残り70、80G代で流れ出したと記憶してます

裏覚えですが、前作では確かアメグレが流れやすいゲーム数とかあったと雑誌で見た気が…

体験や目撃情報、前作でのアメグレに流れやすいゲーム数はあったのか等の情報お待ちしてますm(__)m

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました


皆さんがたくさんアメグレ聴けますように

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/10 23:15

アメグレの出現については完全に解明はされてないと思います。多いパターンで残り80ゲームくらいというのがありますが GG中の音楽(1セット中に5~6サイクル)の1サイクルが 終わった タイミングです。待機 準備が長ければ残り90ゲームでとか もっと長けれは 待機中(この前のパターン)とかもあります。音楽のサイクルの切れ目は間違いなさそうです。 基本的に隠れストックのお知らせ機能と思っています。

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

いつも返答ありがとうございます

サイクルのタイミングでの抽選なんですね


前作の事ですが、以前雑誌でアメグレが流れるタイミングの囲みがあったんですが、チラ見しただけで…



多分その囲みもサイクルで分かれてたんではと、みっちゃんですさんの回答から推測します


少し曖昧な記憶ですが、60~80Gぐらいのタイミング(音楽のサイクル)が一番選ばれやすいって書いてあったかなと

この質問についての回答

BAZIRUさん
[Lv.4]検証員

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/04/10 13:36

うらやましいですね。

ゼウスではアメグレきけてません・・ウーハーがきいて前作よりかなり気持ちいいらしいですが。

系譜の話になりますが、私は天井から三連目ぐらいにGG突入リプを揃えて、トイレにいき戻ってきたらアメグレが流れてた事がありました!!

神からのサプライズだと思いましたよ。

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

返答ありがとうございます

ゼウスは旧日のアツい日のみ高設定狙いしてますが、何か運が良いみたいで

前作ではかなり引き弱だったGOD揃いが確率より引けてるのも相性良いのかな

そのトイレ休憩は嬉し過ぎるサプライズですね


BAZIRUさんの初アメグレ待ってますよ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/10 12:30

体験ですよ 連続で流れたときわ 40ゲーム代 次80代 余談ですが系譜が一年過ぎた頃流れたとき機械の中がギィギィギィなにかなぁアメグレが流れだしました 錆びついてでもいたのでしょうか
ゼウスVerでわ2回 謎ループから 天国B EGで10セット以上上乗せしても流れませんでした

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

返答ありがとうございます
40、80G代ですか。

ばらつきあるんですかね。

自身は9、10連目に流れて、見た目上乗せ無しで16連目に再び流れたって事経験してますから、10連以上残ってても必ずしも流れるって訳では無さそうですね
実践頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)