ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぶっ込み隊☆☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問111651]ぶっ込み隊☆☆☆さんからの質問

次回200G確定とPGG

未解決
日時:2013/04/10 04:00:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

次回GG200確定状態で
PGGを引いた場合は
500G+1セット以上のGG←この1セットが200Gになるのでしょうか?

体験は
500Gの後、200Gスタートでしたが
別のサイトで同じ質問ありで100Gだったという意見もありでした。
宜しくお願いします。

過去質問回答No.105962ぱーくん☆さん、参考になってますよ。

【お礼】

皆さん有り難うございました。
また宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

BAZIRUさん
[Lv.4]検証員

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/04/10 13:27

単純に確定モードじゃなかっただけじゃないでしょうか??

確定要素が少ない(竪琴で黄7か特殊役)のでなかなかでないですし、竪琴ハズレや雷奇数非テンパイのみで判断されたんじゃないでしょうか??

確定モード以上でしたらGG当選(赤7でも神でも)初回は必ず200ですよ。

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

BAZIRUさん、ありがとうございます。
別サイトの件は仰る通り、どうやらその様でした。スッキリしました!!

あとアポロン黄7は今回2度目でしたが、どちらも当選までゲーム数かなり引っ張られてます。

この質問についての回答

イノキンコさん
[Lv.2]回答好き

イノキンコさんからの回答

日時:2013/04/10 12:50

PGG後の2セット目は200Gスタートで、ループストックとセット数上乗せでの3~6セット目は100Gスタートだった経験あります。

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

イノキンコさん、ありがとうございます。
内容ほぼ同じでした。
200G選択時は次回GGも200G期待度up!とありますが経験無いんですよ。条件あるんですかね。

なやまらわさん
[Lv.2]回答好き

なやまらわさんからの回答

日時:2013/04/10 12:22

一回しか経験していませんが200Gスタートでした(^^)

なやまらわさん
[Lv.1]初心者

なやまらわさんからの回答

日時:2013/04/10 08:08

一回しか経験していませんが200Gスタートでした(^^)

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

なやまらわさん、ありがとうございます。
私も1回だけです。0G~400G代アポロン黄7~追って~800Gまで引っ張られました。

KKOさん
[Lv.5]マニア

KKOさんからの回答

日時:2013/04/10 07:22

過去3回経験しましたが、すべて200スタートでした

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

KKOさん、ありがとうございます。
3回も経験されてるなら確実!ですね。3回って凄いですね。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/10 06:32

G-ZONEで当時訂正します
G-ZONEで当選の謝りでした
お詫びと訂正させて頂きます

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

これも脱線ですが
『遅れ』でぱーくん☆さんに回答頂いてから耳せん外して打ってますよ。
未だに違和感分かりません。
それより、耳せん外した事で黄7の10G上乗せ音にメッチャ驚くんですけど(笑)。

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/10 06:17

当時まだ解析が出てなく みんなで推測してましたね 解析でましたが 見てもわかりません 80%確定すれば200G連チャンするぐらいしか
前にこんな事がありました GーZONEで当時GG発動即???からゴッド揃い ラスト700ゲームスタートゴッド揃いと重複したため200ゲームスタート演出なし700の表示みて得した気分でした

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

ぱーくん☆さん、ありがとうございます。
私も『ゲーム数管理モード』よく分かりません。
今回は通常時アポロンで黄7→当選ではなく更に400G回したので次回200G確定演出。これは『確定モード』と解釈でいいんですかね。
そして確定モード(1%ループA、B、50%、80%)の80%が仮に選択されたとしても、GOD揃い時は前回のモードを引き継ぐのであれば転落もありあり。前回が良ければルンルン然り。
高ループに期待するなら先に200Gスタート→GOD揃いですかね?質問内容からそれましたが皆さんに聞いてみたい所です。
ぱーくん☆さんみたく、GG中に200スタート&GG中にGOD揃い!この流れなら最高に良い結果だったのでは?

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)