ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問111493]みっちゃんですさんからの質問

スローセブンショートナビ有り

未解決
日時:2013/04/07 23:06:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日 リプレイ4から当選の待機中 スローセブンを引きました。ショートでもナビが付くんですね!    特典あるかと期待したんですが エクストラ20ゲームくらい継続も 乗せなし  3セット終了でした。特典はあるのでしょうか?

【お礼】

お二方 ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スネーさん
[Lv.9]博士

スネーさんからの回答

日時:2013/04/08 02:13

前回のゴットでは待機中の赤7エクストラ無しシンボルだけでしたが今回のゴットは待機中でも、エクストラ行くんですねまだ自分が引いた事ないんで恐らく50ループのみと思いますよあとは、みっちゃんのエクストラでの引きに期待です

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。前作では 特殊条件(Gゾーン金コインとか)で神だけ優遇されていた感じがありました。ゼウスバージョンでは 赤7が優遇されている気がします。Gゾーン金コインの赤7からの結構なループストックの投稿も目にします。待機中のスローセブンあたりでも優遇があるのでは?  と思い 質問しました。またよろしくお願いします。

この質問についての回答

あかさあなさん
[Lv.2]回答好き

あかさあなさんからの回答

日時:2013/04/07 23:21

前兆中やART待機中(数字が揃ってから、押し順リプレイ引くまで)の赤7は、ART中と同じように、エクストラゲーム確定になるんじゃないですか?
だからスロー7ショートでも押し順が出るようになってるとか。
スロー7ショートで押し順出ることが、前兆中に赤7引いた恩恵であって、それ以上の恩恵は無いんじゃないですかね。
自分もART待機中にスロー7ショート引いて押し順出ましたが、4連ぐらいで終わりました。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます。
やはり そのくらいですよね。ループ率は ARTに入ってないので 50%ループ何ですかね?
このところ Gゾーンの赤7での 想定外の連チャンが話題なので 質問しました。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)