ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問111422]樫井さんからの質問

ヤメ時教えて下さい

未解決
日時:2013/04/07 10:19:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

先日ゴッド揃い引いた後3000枚超出して10連で終わり

神殿ステージ終わりましたからヤメましたら(50G超)誰かすぐ座り80G付近で当たりを引き、そのまままた3000枚超えて連してました
まさかヤメ時間違えたのでしょうか?
ゴッド揃いはGゾーン終わっても100まで回した方が良いとか何か有りますか?

またGゾーンで引けなくても神殿内での引き戻しはその前に得ていた枚数を画面右上に継承していますが、その次のステージに移行して当てた時、右上に枚数が登場する可能性有りますか?

色々とすみませんが宜しくお願いします

【お礼】

皆さん有難うございました
これから少しずつミリゴ&ゼウスを勉強したいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

KANchanさん
[Lv.2]回答好き

KANchanさんからの回答

日時:2013/04/07 12:23

いくつまで回したらとかは無いですよ。

GODに限らずGG後に神殿から荒野へのステージ移行の場合は、潜伏濃厚なので即ヤメは厳禁です。
それ以外の場合はレア役の成立状況と液晶出目、演出で判断するしかありません。

特にブラックホール単発は、高モード(チャンス以上)の可能性があるので静かになるでは続けた方が良いと思います。

また、奇数テンパイ頻発、中右奇数揃いや奇数のみなど、怪しい出目や騒がしい内は高いモードに滞在している可能性があるのでやめない方が良いかもです。

ヤメ時難しいですよね。
私の場合は奇数テンパイや奇数中右の出る頻度で判断してます。だいたい20~30G位でしょうか。
カマ掘られた場合は薄い所引いたん?位に思ってスッキリ切り替えます(笑)

連チャンの引き継ぎですが、背景変化後も引き継ぎありますよ。私も80位で引いて続いてた事ありましたので。詳しい条件は判りませんが二桁の内は引き継ぐのかと。

樫井さん

樫井さんからのコメント

詳しく有難うございます

非常に参考になりました!ゴッド系機種も深いんですね~あまり打ち込んでないので今まで出目に関してもほとんど無視してましたし適当でした

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/07 20:57

この機種はやめ時が難しいです
中段黄7等、レア役直後は絶対にやめてはいけません

演出ですが、チャンスモード以上の示唆(奇数テンパイの多発、131等、中奇数の奇数ハサミ、等)
これらの演出がなければやめてもよいかと

連チャンの引き継ぎですが
神殿から変わっても引き継ぎます
だいたい、GG終了後、60G位かと思います

樫井さん

樫井さんからのコメント

有難うございます
今更ですがミリゴ&ゼウスを勉強する事になりました
神殿終了即ヤメ厳禁と解りましたので以後注意して行きます

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/07 17:45

天国残り濃厚みたいですよ 神殿→湖でも天国残り体験してますよ 天国滞在中でも低モードぽい時あり
ゼウスVer人を騙すテクニシャン
次ステージで当選→右上枚数0から
1連目スタートから
天国ロングなら80GでGG発動した時あり

樫井さん

樫井さんからのコメント

有難うございます
ひえ~~ぢゃやはりオカマ掘られましたかね
と言うのもその方おばさんですが人が当たり終えて神殿終わりや或は神殿中やら回転数浅い台ばかり打ってました。全部スカでしたが私の台は当たりだったみたい~~嬉しそうな顔して打ってましたね(^w^)

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)