ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぶっ込み隊☆☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問111274]ぶっ込み隊☆☆☆さんからの質問

アメグレ

締切済
日時:2013/04/04 20:59:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

4連以内に2回連続で流れると20連ありますよね、
今日、2連目3連目4連目と3回連続で流れたんですが仕事なので10連まで打って帰りました。
残念です。
あと何連残ってたんでしょうか?
宜しくお願いします。

【補足】

みっちゃんですさん、名前が一文字抜けてました。ゴメンなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/05 15:54

2連目
3連目
4連目

計算上34連以上ですが(10連×3)

俺は閉店迄
残りストック∞と考えています

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

ゆきちくんさん、有り難うございます。
投稿前に過去質問検索したら、ゆきちくんさんの知り合いが2セット目に流れ…とあり聞いてみたかったです。10連×3参考になります。

みっちゃんですさんと似ていますね。無限って凄いです。私は猛スピードで100G消化するのに10分はかかります。昼間にアメグレ連でないと取り切れませんね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆回答して下さった皆さん有り難うです☆☆
皆さんにベストアンサー!!です。参考になりました。また宜しくお願いします。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/05 12:05

解析上だと24連目までは確定で、それ以降の上乗せは何とも言えません。

四連以内での二連続アメグレはあくまで20連以上の残りセット数示唆だと考えてます

夢の無い答えですみませんが、それが現実的かと思います

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

ミスターキムさん、有り難うございます。
解析上の現実的な考えと思います。『20セット以上の上乗せ』と言っても消化中に謎乗せあったりで確かめれないですよね。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/05 07:27

個人的には…     の部分ですが 倍 倍だろうと推測しています。出現頻度も極端にすくないですよ3連は     天井から88%ループの可能性 しか考えられません。
ちなみに 私は昨夜900捨てから 天井狙いで 見事単発でした。

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

みっちゃんですさん、再度ありがとうございます。
打ち切れてないけど夢を見れる回答で嬉しすです!
今まで以上に期待が膨らみ打てます!!!

900からの天井、残念でしたね。私、先月一人で一台で2回天井を味わいました。0~天井です。涙の前に吐きそうでしたょ(笑)

赤スケボーさん
[Lv.4]検証員

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/04/04 23:55

アメグレ流れるなんて羨ましい
(>_<。)

2連目に流れる前にセット数上乗せを何回か引いて流れたんですか?

普通に20連以上は間違いないし三回目は5セット以上のアメグレなら25連以上じゃないでしょうか?(^^;)

やめるなら誰かに売るとか譲ったら良かったのでは(^o^)

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

赤スケボーさん、有り難うございました。昨夜お答え頂いてたのに今日メール届いてましてすいません。
記憶に残る上乗せはアメグレ流れるまで無かった様に思います。天井だけしょうかね。
私も20か25セットはあるのかなぁと思いました。

あと、流石に昨日は譲る人を探し選びました、ホール徘徊する暇あるなら回せば!とも思いましたがコーヒー頂いた事ある方にあげました。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/04 22:43

恐ろしい状況です。解析上は3連目のアメグレから20セット以上なので 24セット以上確定となっています。個人的には44セット以上と思います。または無限 つまり閉店までの可能性もあります。        超鬼引き 超鬼ループは間違いないですね。すこし分けてください

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

みっちゃんでさん、有り難うございます。
アメグレ流れても時間なくホント残念でした。
回答の『個人的には~』の所ですが、つまりは1連目2連目と3連目4連目だと残りセット示唆数が違ってくるという事でしょうか?

今回だと
2連目アメ…20セット?
3、4連目連続アメ…20セット?ですか?

それとも
3連続(4連以内の)アメ…40セット?ですか?

ちょっと分からなくなってしまいました。(スイマセン)

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/04/04 22:13

アメグレからの判断で見ても凄いストックやけどそこまであったら結構あったかも!
アメグレ最低~個の示唆なので正確には分かりません。
ただ4以内連続なので
14以上はありましたね。
現実的に15~20個はあったでしょうね。
羨ましい引きです。

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

人生山ありさん、有り難うございます。
10連まで消化する間に2セットに1個くらいの割合でピルピルしてたのであと20個くらいはあったんですね。
天井到達VVV揃いからでしたので後ろ髪引かれましたよ。その後を打ってたお兄さん取り切れたかなぁ~と。


あっ私、人生谷ばかりです。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)