ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

BAZIRUさん
[Lv.4]検証員

[質問111253]BAZIRUさんからの質問

GZ赤7

締切済
日時:2013/04/04 15:02:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

Gゾーン中に赤7をひいた時のループは50%+高ループの可能性ありでしょうか??

みたのですが、10連ぐらいはループしてるような感じでした。

ちなみに赤7は一個乗せてすぐ落ちてました。

いかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/06 14:21

Gゾーン金コインの神は 25か50ループ+特殊抽選の50ループですよね!  赤7は 現在の解析では1か25ループのみです。皆さんの投稿をみると 解析にない 何かがある気がします。

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

Gゾーン中の赤7は解析でてました?まだ見たことがなかったので、高ループにも振り分けがありそうな気がって思ってました。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/06 13:33

GZ中のGOD揃いで高ループの可能性があれば、赤7にもあると思いますが…。

半分以下の確率の赤7にだけ高ループが存在するとはどうしても考えづらいです

GG初当たり時に薄い高ループを引いたのかと推測しますが…。

間違ってたらすみません
m(__)m

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

確かに神より高い確率の可能性は低そうですが、Gゾーン中の赤7にはループ率に振り分けがあったりしたらと思ってしまいます。

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/06 07:38

50%ループ抽選じゃ いくら引きがよくとも アメグレわ聞けないかと この部分まだ未解析 ぱーくんわ80%以上と睨む(金コインあり時)

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

全くです。私も75%以上の振り分けありだと思います。

早く解析でてほしいですね。

あかさあなさん
[Lv.2]回答好き

あかさあなさんからの回答

日時:2013/04/05 15:56

プレミアムG-ZONEならともかく、普通のG-ZONEなら、50%じゃ無いですか?
自分も普通のG-ZONE中(コイン無し)に遅れから中段赤7引きましたが、上乗せ5回引いた(ART中に赤7もう一回)の合わせても、9連で終わりました。

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

50%で10個もループはさすがにないと思いますが・・・
コイン無し時と有り時で差があるかもしれないですね。今のとこコイン有り時は高ループの振り分け、可能性高いと思います。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/05 12:17

G-ZONE中のGOD揃いが50%ループ確定なのを考えると、残念ながら確率の甘い赤7でそれ以上のループは考えにくいと思われます

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

ただ実際ループしてる方もいますから、50%であんなにループはしないと思いますので、高ループの振り分けはありそうじゃないですか?

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/04 23:54

ぱーくんもたった今の G-ZONE 遅れ~赤7中段揃い GG30連目 時間がないため 押し順黄7ナビを無視し わざとペナルティ (ペナした)ラスト80Gでアメグレ
天国ループ ストックなし状態での アメグレ G-ZONE(金コインあり)特殊抽選による 高ループ濃厚ですね 確実に 80%ループ抽選もあるかもです ちなみにGG32連目 時間切れ

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

やはり高ループの振り分けありそうですね。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/04 15:22

解析上は ART中の赤7なので 25か1 %ループが 2回になります。もしかしたら 何かしら有るかもしれませんね。体験したいものです。

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

高ループあると期待したいです。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)