ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問111222]らっすさんからの質問

(>_<)

締切済
日時:2013/04/04 01:12:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

通算3万Gほど回してますが神に一度も拝めません。
赤7,レアsinは引けてるんですが…
天空の扉→0/9 プッシュボタン含みます

遅れ→何度でても…テロンのみ

ボタン→チャンスのみで激熱見たことなし

神の雷→大体赤7,たまにレアsin

オカルトでもなんでもいいんでどうやったら引けるか教えてください。
簡単に引ける確率じゃないですが…
レバーを下から叩く、ゆっくり叩く等やっても一向に引けませんw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/05 11:57

前作で約2万五千ゲーム神降臨無しの経験有ります

しかしゼウスでは約1200ゲーム間で四回神降臨も経験してます

分母が大きいのであまり気にしない方が良いかと

ぱーくんの意見と同様に一気に引ける時がくると思いますよ

メゲズに実践頑張って下さい

BAZIRUさん
[Lv.4]検証員

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/04/04 14:23

オカルトですが、なにか演出があるたびに神ボタンを押す。

私はやっていませんが効果があるような気がします。(笑)

らっすさん

らっすさんからのコメント

それ、試しました(^^)笑
ブツーン!といくわけもなく…
しつこくやってみようと思います(^^)

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/04 09:40

3万ゲームで0ですか4回弱わ引きたい確率ですね
ぱーくんの予感です
打ち込んでいれば 30000ゲーム分[力こぶ]ドカーン一発まとまって[祝]やってきますよ ゴッドINゴッドもあるかもですよ
頑張って 応援してますよ[力こぶ][力こぶ][力こぶ]

らっすさん

らっすさんからのコメント

どかーんときてもらいたいものですね(^q^)
ぱーくん様の鬼引きを私に分けてもらいたいです(>_<)笑

きんぐまんとさん
[Lv.8]研究員

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/04/04 07:58

アメグレを聞きながらゴッドを打つ!
欲望や怒りが治まります

個人差はありますが30分ほどで効き目がなくなりますので30分以内になんとかして下さい(^w^)

らっすさん

らっすさんからのコメント

あ、それは試したことないですw 
30分でゴッド引ける自信は全くありませんが(・・;)笑

たりまむさん
[Lv.2]回答好き

たりまむさんからの回答

日時:2013/04/04 07:28

打ち方は試行を増やす為に早く回しましょう。打ち続ければそのうち引けます。

らっすさん

らっすさんからのコメント

まぁ施行回数増やせば当たりますね。
しょぼくてもいいんでゴッド引いてみたいです。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)