ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

きんぐまんとさん
[Lv.8]研究員

[質問111206]きんぐまんとさんからの質問

リプ×5

未解決
日時:2013/04/03 22:15:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

通常時にリプ5連して、2~3連?ぐらいの感じでいたのですが10連しました。
目に見えるストックは0です
リプ5連の恩恵を知りませんが、たいし事ではないですよね?あまりに意外な展開でしたので疑問に思いました
どんな事が内部でおきていたのでしょうか? よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/03 22:52

リプ5連
25%ループが96.9%
50%ループが3%
80%ループが0.1%

前兆中にリプ5連を引いた可能性があります

普通に考えたら、乗せなしなら2~4連がいいとこです

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

回答ありがとうございます
リプ×4であんだけ期待できないんで、5連も4連にちょっと毛が生えたぐらいの感じで見てました
ループ率を見た感じ、さすがに無理っぽいんで前兆中だったんかな ありがとうございました

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/03 23:01

正確なことは絶対にわかりませんが 可能性なら考えられます。
①リプレイ3 4 5 での当選(3は期待薄)での 極薄の高ループからの乗せ乗せ
②前兆中でのリプレイ5からの複合 乗せ
③GG中のレア役からの非告知の上乗せとループ
④宵越し天井の前兆中でのリプレイ5
などが考えられます。

どちらにしても ラッキーでしたね

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

回答ありがとうございます

いろんな可能性がありますね
ゴッドのまだあるの!みたいな謎連がたまらん
ループ率での連は厳しそうなので、それ以外のなにかなんかな! 
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)