ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

8代目武装戦線さん
[Lv.2]回答好き

[質問111182]8代目武装戦線さんからの質問

質問

未解決
日時:2013/04/03 15:10:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

P-ZONEを引いたら、GG+1セットじゃないんですか?

解釈が違いましたか?

あと、通常時からのスローセブンでナビ有について

通常時ナビ有で赤7

エキストラで赤7揃い1回

これで全部で何セット?

【お礼】

ありがとうございました。

自分の解釈が少し間違っていたみたいです。

助かりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

BAZIRUさん
[Lv.3]常連

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/04/03 16:07

PGZは、最低、GGに突入確定なので+①というかそのセットが確定。
後はPGZ中の引き次第。

通常時なびあり赤7でGG突入、EXで一個でしたら、最低2セットですね。後は赤7のループにほんのちょっぴり期待って感じです。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/03 23:15

プレミアムGゾーンに入った時点で1セット つまり継続確定です。あとは黄7とレア役の引き次第です。最悪 そのセットだけもありますね。
スローセブンロングと赤乗せ1は  当選セット含め2セット確定と 50%ループと 25%または1%のループが1回です。両方スルーなら2セットだけになります。結構あるパターンですね。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)