ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ろばうしさん
[Lv.4]検証員

[質問110780]ろばうしさんからの質問

GG中の黄7

未解決
日時:2013/03/28 22:25:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

5連以上でゲーム数上乗せと、セット数上乗せの抽選ですが、
これは最初のリプナビ前でもセット数上乗せの抽選もしていますか?

この前リプナビ前に黄7が13連したのできになりました(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/03/29 07:39

GG待機中でも抽選してますよ(*^_^*)
黄75連続わ特殊抽選だからスタートゲーム~ラストゲーム抽選してますよ(*^_^*)

ろばうしさん

ろばうしさんからのコメント

ぱーくんさん!いつも拝見してます(^o^) 回答ありがとうございます☆ 安心しました~!またよろしくお願いします!

この質問についての回答

あかさあなさん
[Lv.2]回答好き

あかさあなさんからの回答

日時:2013/03/28 23:29

してますよ。
リプナビ前に黄7連でゲーム数上乗せと同時に、シンボルが上がってセット数乗せました。
液晶回転無しの、即告知でした。

ろばうしさん

ろばうしさんからのコメント

そうなんですね?!即告知・・!!(゜ロ゜;  うらやましいです! 参考になりました♪回答ありがとうございました☆

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)