ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

るぅーふさん
[Lv.2]回答好き

[質問110686]るぅーふさんからの質問

なぜこうなった?

未解決
日時:2013/03/27 03:57:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

初当たりが良さそうな台を座って意外と伸びたのですが、要因がわかりません(^-^;

流れとしては(少し長くなりますが)
中段黄7→前兆?中に赤7→ポセイドンからスタート→オリンポス(アメグレ変化)→ゼウス→オリンポス→ゼウス・・・繰り返し→11連目中段青7ピルピル→14連で神殿落ちからの引き戻し?→15→引き戻し→16→引き戻し→17→引き戻し→18→閉店

・・・連チャンの要因がわかりません(^-^;

補足的にはG上乗せが
ハズレ 7回(全10G)
中段黄7が1回(10G)

のみです(苦笑)

セット上乗せは青7のみで、強予告&矛盾(?)は皆無でした。

(EXとSINと黄7の5連は引けずです・・・)

自分的には黄7か赤7で薄い高ループを引いただけと思っているのですが、もし、それ以外にも要因があるのなら教えて欲しいです。

あと、黄7の5連が一度も来なかったのですが、実質的な出現率ってどれくらいでしょうか?(泣)

引き強in引き弱+閉店で複雑な心境ですがお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/03/27 04:57

主に中段黄7での高ループ(現実的には75%が濃厚)でのセット数上乗せかと推測します

通常時の赤7のループ率は50%なので、赤7のループではそこまでの連チャンは厳しいかと

引き戻しはおそらくGG中に天国ロングに上がったんだと思われます

以前雑誌に載ってたGG中の実質的な黄7の五連続は、1/620だそうです

厳しい(≧ω≦)

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/27 08:40

2セット目にアメグレは 中段黄7での当選からの高ループが 可能性高いです。赤7は50%ループなので 補助的に加わった(引きによっては5セット以上もありますが…)気がします。
初当たりが軽いということなので 中間設定以上(1ではなさそう)と思います。 また 天国ロング(多分)からの引き戻しも いい流れです。
神と赤7エクストラなしでの勝ち方のひとつのパターンですね。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)