ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

岡村っくすさん
[Lv.2]回答好き

[質問110423]岡村っくすさんからの質問

レアゴッド

締切済
日時:2013/03/23 18:59:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

この演出でゴッドかよみたいな体験談聞きたいです!自信は黄7対応演出のドスン演出で揃った時はビックリしてケツ浮きました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆかち(^^)さん
[Lv.1]初心者

ゆかち(^^)さんからの回答

日時:2013/03/25 01:26

初打ちのとき
GG中の?で
ゴッド揃いました(^^)

今日枠揺れ?から
よそ見しながら押したら
ゴッド揃いました(笑)

終わって200Gぐらいで
BETボタン演出で
押したら画面消えて
2回目のゴッド揃い

そのゴッドゲーム終了間際に
レバーオンでフリーズ
して
3回目のゴッド揃い(^^)
5000枚弱出て
トータル7000枚ぐらいでした

まだ数回しか打ってないけど
1日に3回引けたことに
びっくり(笑)
万枚いきませんでしたが(^^;

岡村っくすさん

岡村っくすさんからのコメント

自分自身も1日に三回!しかもゴッドゲーム途切れるまでに立て続けに引いた事ありますがループ抽選一個しか得られずで四千枚止まりでした引きが強いのか弱いのか(笑)万枚意識して高速で回して疲れただけでしたわゴッド揃いは枠揺れや氷演出情報頂きましたがブラホ、雷でも情報頂けたらと思いますm(_ _)m

くるぱーまさん
[Lv.2]回答好き

くるぱーまさんからの回答

日時:2013/03/24 21:28

前作ですが、ただの氷演出から適当に左、中パパーンと押すと液晶7テンパイ、リールGODテンパイで、『…は?』と思ったけど、どうせガセだと自分に言い聞かせ、冷静を装いながらも右は必要のない目押しをしたのを覚えてます
今までGOD引いた事無くてテンパイ時点で確定ということを忘れてました
まさか人生初GODがそんな呆気ないとは…ある意味残念

岡村っくすさん

岡村っくすさんからのコメント

イヤイヤ氷演出ゴッドが初めてなんて羨ましいですよ!確率で言えば何万!否!何億/1とかじゃないんですかね

MSN―04さん
[Lv.3]常連

MSN―04さんからの回答

日時:2013/03/24 19:25

前作ですが
GG中ハズレ
一回転目通常回転で
神降臨しました。

岡村っくすさん

岡村っくすさんからのコメント

演出無しゴッド素晴らしいです

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/24 12:27

地震からのゴッドは初めて聞きました。ビックリですね!
私はゴッド14回ですが 目立ったのはありません。 遅れ→ゴッドボタン→フリーズとか GG中?の遅れからとか 全消灯左7からとかですね。
ネッシーとか 人魚像とか ゼウスの赤目とかは 特別な音がして すぐわかるらしいです。GG中にゴッドを引いた時の10分の1でプレミアムが選ばれるそうです。

岡村っくすさん

岡村っくすさんからのコメント

プレミアムはゴッドの10/1ってことは約80000/1ですか(笑)見てみたいものです♪

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/03/23 21:42

ドスンでゴッド揃い それわ お尻浮いちゃいますですよ
ぱーくんわ本日ゴッド揃い+1(累計13)正統派ですよ
希望わ 湖からのネッシー 金天空の扉 ゴッド城のゴッド文字をだしたいですよ

岡村っくすさん

岡村っくすさんからのコメント

ネッシーは見てみたいですね~(*⌒▽⌒*)もしかしたらドスン演出でゴッドひいた時、湖にいたのでネッシーに気付いてなかったかもと憶測してます

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/23 19:29

前作ですが
ブラックホールの連続演出中に、フリーズ
1G目継続を確認
次、レバーオンでフリーズです
ブラホのズドーって音からフリーズのパウォーン

何が起こったか、一瞬分からなくなりました

岡村っくすさん

岡村っくすさんからのコメント

えー!!ってなりますよね(*⌒▽⌒*)連続演出中フリーズ→最高です

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)