ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問110112]みっちゃんですさんからの質問

GG中のボタンチャンス ハズレ

未解決
日時:2013/03/20 00:33:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった54

GG中のボタンチャンス ハズレは結構でますよね  前作では65%くらいの上乗せ当選率と思いましたがゼウスバージョンではどのくらいのセット乗せ当選率と思いますか?          ゲーム数乗せは 大半が10ゲームですので 10%なのでしょうか?
皆さんの経験を聞かせてください!

【お礼】

皆さんありがとうございました。いつも返答多数 感謝です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たんたんたさん
[Lv.5]マニア

たんたんたさんからの回答

日時:2013/03/20 07:19

10ゲームの上乗せが多いし、やっぱり10%くらいじゃないんですかね
黄色7、5連の時とセット乗せ変わらない気がしますもうちょと乗ってもいいと思うのに

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。前作とはボタンチャンスハズレの期待度がかなり違いますね! 出現頻度が高いかわり セット乗せの期待度は ゲーム数乗せの期待度程度みたいです。出現頻度をおとして 当選率を50%くらいにしたほうがありがたみが あります。雑誌に 炎ハズレはゲーム数乗せ濃厚とありましたが スルーかなりありますね!

この質問についての回答

roomfaceさん
[Lv.7]プロ

roomfaceさんからの回答

日時:2013/03/20 13:07

いつもお世話になってます..
今作の印象では

ボタン→チャンスは頻度あがった分..信頼度落ちた気がします//
ハズレも相当数でますが..10%多いですね(>_<)あんま乗るイメージないです...
天国やBモードに入れた時に...引くか...この1点ですね///

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。その通りですね!ゼウスバージョンでは ゲーム数乗せイコール セット乗せの期待度ですよね!夜メインの私ですが立ち回りを変えてから 酷い目に会わなくなりました。天井狙いは危険です。1000ゲームの台なら行きますが 前作より 天井単発が多い気がします。夜はフットワークが大事です。

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/03/20 08:05

みっちゃんですさんの前回の質問 黄7確率 たしか系譜でわGG中の獲得枚数にシナリオがあったかと
最低130まい~330枚で10種類位で区別されていたかと ゼウスVerにもGG獲得枚数のシナリオがあれば黄7の確率わかわります

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

初耳です。たしかに 妙な偏りは感じますが 謎です。前作では GG1セットで27から400ちょいまでありました。27は 簡単には破れない記録であると思います。神からの2セット目でした。

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/03/20 07:40

[炎]炎や???よりかわ ボタンチャンス~ハズレわセット数上乗せ高い印象があります ぱーくんわボタンチャンス~+100 +30があります
ボタン→激熱~ハズレ おそらく+300あるかとおもいます
マイホのゴッド4台増台12台になりました 昨日夕方~打ちゴッド揃い×2 天国200Gの連続EG×2 8千枚打ちきったがモードわ天国で閉店 ぱーくんの逆襲がはじまりますよ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。ゲーム数乗せの場合、氷ハズレは期待度0  ?ハズレは20%以下 炎ハズレは50% ボタンチャンスハズレは今のところ100%です。セット乗せになると10%以下ですね。
私も 立ち回りが上手くいくようになってきました。私も逆襲開始です。キーワードは 天井狙いは×  300柄み 追いかけ過ぎない です。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)