ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

あはははーさん
[Lv.4]検証員

[質問110016]あはははーさんからの質問

リプ3連

締切済
日時:2013/03/18 23:17:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

リプ3連当選今だにできないんですけど、一回でも確認できれば高設定期待できますかね?

【補足】

あと内容変わるんですが、なにも引いてないのにモード上がってたり光の風多発してるのは設定差ありそうですか?
全く小役引けないのに奇数順目とかがいきなりでるときがあったんで気になりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

roomfaceさん
[Lv.7]プロ

roomfaceさんからの回答

日時:2013/03/20 13:30

モード移行率に設定差は大きくあると推測されます//
高設定らしき台は
レア役なくても勝手にあがって....勝手に当たる印象です//
それにリプ3連当選するなら...振り回しますが...リプ3連は時に当たりますので過度の期待は禁物だと体感しました

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/03/19 10:41

高設定でも終日一回もリプレイ三連からの当選無しも全然有りかと…

結局は設定⑥でも元祖パチ牙狼の魔界チャンスが終了してしまう確率ですから

設定⑥でも十回連続当選しない事も全然有りだと思います

引きの場合もあるでしょうが、複数回当選はやっぱり高設定の確率かなり高まります

レア役以外でのモードアップは設定⑥は突出してるので、必然的に光の風が多くなります

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/19 07:54

2回確認ですか

俺は、ブン回しです

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

ですよね
ありがとうございます頑張ってきます

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/03/19 07:34

ミリオンゴッドわ我々プレーヤーを騙すテクニシャン
甘くないですよ リプレイ3当選で良い思い出なし 設定1でも当選するですよ 1回位の当選で信用しないほうが良いと思います

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

設定よりも引きしだいでどうにでもなりますからね

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/03/19 06:35

当選してアツいのは間違いないですし、自分が今まで一日打って高設定と思わしき台は、ほぼ一回または複数回リプレイ三連からのGG当選ありました

ただ自分でも人の台でも、リプレイ三連から当選してても、結果ほぼ低設定だったってパターンも結構見かけます

自身の経験では結局は終日打って複数回当選で、→『やっぱり高設定だよね』って安心させてもらうパターンが多いですね

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

逆に高設定でも一日うってリプ3当選しないことも多々あるってことですよねー

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/19 00:20

昼間なら様子を見ますが 深追いはしません。私はリプレイ3からの当選を追いかけての成功はあまりないですね。
夜なら Gゾーン抜けのモードとレア役 風の具合でダメなら逃げます。

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

なるほど
リプ3だけじゃなく初当たりなども含めないと痛い目みそうですね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/18 23:49

俺は
1回でも確認できれば、様子を見ます
高設定期待してもいいです

リプ3連からは設定値×3
設定約3%
設定約18%

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

2回確認ならブン回しですよね?

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)