ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ウィンdtさん
[Lv.2]回答好き

[質問109807]ウィンdtさんからの質問

200G示唆

未解決
日時:2013/03/15 20:58:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

200G~950Gまで雷奇数ハズレやアポロンリプレイハズレ頻発したんですがこれ追いかけるの恐くないですか?皆様も200Gスタート示唆でたら当選まで回す感じでしょう?
950GでフリーズGOD、その直後黄7が5連してなんと初の300上乗せ(^^)するんですねー(*^^*)でストック1、でそのストックが200Gスタート(^^)次のストックは100G(-_-;)で終わりでした。この200ゲームスタート示唆くせものなのですが捨ててもいいような目安みたいなのあるのでしょうか? 

【補足】

上の文で(回す感じでしょうか?)に訂正。言葉を誤りました(-_-;)すみません。 

【お礼】

皆さんありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/03/15 22:49

ループは終了してますね
そのパターンは一番ヤメ易いですね

確かに恐いですし、そんな時にハマルと何だか台に翻弄された感じになりがちですが、やはり200Gは魅力ありますよね

体験や自分以外の台も見るとループしてるのは半分もありませんが、ループした時の恩恵大きいです

自身は3回ループと4回ループ経験してますが、よく考えたらそれだけでGOD揃い以上ですし

人の台で12回ループしてるの確認済みです

ウィンdtさん

ウィンdtさんからのコメント

当たりが重い台、単発多い台ではあまりお目にかかりたくないですね逆に(^-^;捨てるに捨てれないとゆーのがあるので(--;)魅力があるのでやめれずブン回してたんですけどね(*^^*)因みに自分は200G時は毎回ストックがありそれ自体単発で終わったことはないんですけど仮に単発でも200がループしてた場合は通常時にまた雷奇数ハズレなどの示唆でるのですか?質問ばかりですみません(T-T) 

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/16 10:12

200ループ時はGG中にアポロンリプレイが出やすい気がしますが…

ウィンdtさん

ウィンdtさんからのコメント

そうでしたか(^^)200は1回しかループしたことがなくて(^-^;それちょっと追いかけてみるか。ありがとうございました(__)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/15 22:36

恐いですよ!   前作の裏天国と違い当選率の上乗せはないですし 平気で天井まで連れていかれます。ただ 200ゲームは 2連相当になりますし 連チャン性も多少期待できます。    幸か不幸か 私は夜専門なので 時間との兼ね合いで判断しています。 9時半前に届けばいきますね!

ウィンdtさん

ウィンdtさんからのコメント

天井での高ループ当選と200Gの高ループが重なった時の破壊力は凄まじいのでしょうけど天井には出来ればつれていかれたくはないものです。ゲーム数次第ですけど。自分の体験だと200Gスタートの示唆でたとき決まって表のモードで奇数順目や奇数ハサミ中奇数などの高モード示唆がでてきてそのままあたってが多かったので。昨日はその高モードが抜けてしまいどこまで引っ張られるか不安でした(>_<)

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/03/15 21:46

捨てる目安は無いですし、自分なら捨てる勇気も無いです

いくらハマって200G単発でも100~200Gは回して、200Gのループの可能性も確かめちゃいますね。

ループしてるようなら更に全ツッパします

ループするようなら50%ループは有りそうですし、薄い確率でしょうが、最大ループの80%も可能性も無くはないですからね

ウィンdtさん

ウィンdtさんからのコメント

200Gループはしてても全く当たらないと恐いんですよね(>_<)今日は200Gスタート後もストックがあったのでそのストックが100Gになり終了したのでそのままやめました。これはループ終了してたってことでいいのでしょうか?  

ハイGさん
[Lv.7]プロ

ハイGさんからの回答

日時:2013/03/15 21:25

気分次第ですねw

ウィンdtさん

ウィンdtさんからのコメント

ホントに気分次第なのかもですね(>_<)GODと+300で助かったようなものでしたし。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)