ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

かめあつさん
[Lv.1]初心者

[質問109654]かめあつさんからの質問

GOD揃い

未解決
日時:2013/03/13 17:04:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった23

誰か教えて下さい。

先日打ってたらフリーズ引いてGOD揃いしました

GゾーンでプレミアムGゾーンに移行して揃ったのは111です
レバーONすると液晶にGODが揃ってて600ゲームからスタート
長くなりましたがリールにGODが揃ってないのになぜGOD揃いしたか分かる方は教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のしのしのしのしさん
[Lv.2]回答好き

のしのしのしのしさんからの回答

日時:2013/03/16 11:51

ゴッド揃わなくて通常偶数バラケ目からのゴッド有るみたいです!見ました!他の人の台で(笑)

この質問についての回答

潤音さん
[Lv.2]回答好き

潤音さんからの回答

日時:2013/03/14 20:27

私が一度見たことがあるのは、液晶数字ばらけ目(しかも偶数始まり)リールゴッド揃わす→音楽はゴッド揃いの音楽が流れて→レバーオンで液晶ゴッドステージって感じでした。液晶ばらけ目の、その時に当選していたのでしょうかね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/14 19:14

フリーズからゴッド揃いですよね

4号機時代から
7以外の奇数揃いからゴッド揃いはありません

考えられるのは
1揃いの後
次ゲーム、レバーオンでフリーズです
これなら600スタートになるかと思います

GG告知とゴッド成立が重なった場合、ゴッドの演出が優先となります

1揃いでリールゴッド揃いは、謎です

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/03/14 18:07

んぅ……

プレミアは即発動なので

ARTに当選していて潜伏中に、プレミアを引いたからではないでしょうか?

で、プレミア揃いの時に、液晶が111ってのは、ちと理解不能です

ART潜伏中で有っても、プレミアを引いて揃った時に、液晶上でもゴッド図柄揃いか777に成るはずですので

roomfaceさん
[Lv.6]セミプロ

roomfaceさんからの回答

日時:2013/03/14 00:55

その際
どの様な打ち方されましたか?
①順押し
②ハサミ
③中押し
④逆押し
通常では...なかなかお目にかかれない光景ですよ//でも現実あったのなら...何か要因があるハズです

かめあつさん

かめあつさんからのコメント

返答ありがとうございます☆

順押しです

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/13 23:33

プレミアムGゾーンの最終ゲームで 液晶1揃いのとき リールにゴッドが揃っていませんでしたか?    ゴッドはどの場面でもリールゴッド揃いで即発動です。プレミアムGゾーン中のゴッドが最終ゲームに持ち越されるのは考えにくいです。

かめあつさん

かめあつさんからのコメント

リール揃ってたかもしれません

でもリールにGOD揃いしたら普通液晶に1揃いしませんよね

ウィンdtさん
[Lv.2]回答好き

ウィンdtさんからの回答

日時:2013/03/13 23:07

液晶のGODと赤7は3つ揃うことはないですけどそれレバオンする前じゃないですか?液晶で111と揃って階段みたいなの上がってってGODと表示されてたのでは?また今回のゼウスは目押しすると斜め揃いもさせられるので何かあるのかもしれませんが。偶然の目押しでリールに特殊な引き込みかかって、なんてことがあるかもしれませんね。個人的には不具合とかの可能性大だと思いますけど。

かめあつさん

かめあつさんからのコメント

レバーONする前かもしれないです。

それにリールにGOD揃いしてたかもです。

ただ気になるのはリールにGOD揃いしてたとしても液晶に1揃い600ゲームスタートが謎なんです

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/13 20:30

液晶に揃うのは7揃い
リールに揃うのはゴッド揃い

液晶バラケ目で
リールにゴッドが揃っていませんでしたから?

ゴッド成立時、必ずリールはゴッド揃いします

かめあつさん

かめあつさんからのコメント

リールはGOD揃いしてたとしても液晶に1揃いはなぜですか?

600ゲームスタートになったのが1揃いの100とGOD揃いの500だと思うのですが謎なんです。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)