ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

[質問109618]ぱーくん☆さんからの質問

黄7

未解決
日時:2013/03/13 03:11:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

15枚~9枚&6枚に 皆様どお 思われますか
GG中 押し順黄7ナビの出現アップでゴッド揃いの激減
EG中の 押し順黄7の割り込みで 赤7や宝石フラグの連続性を防止
G-ZONEまたいでの黄7ナビわ即GG初動とありがたいです
皆様わ 15枚~9枚&6枚に変更され どのように 思いますかご意見お聞かせて下さいませ

【補足】

みっちゃんですさん
時間があったら 万枚コースどころじゃないですよ
3万枚コースですよ
みっちゃんですさんが潜水艦からイエローサブマリンになってよかったですよ

【お礼】

返答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイGさん
[Lv.6]セミプロ

ハイGさんからの回答

日時:2013/03/13 21:14

まず
GG中~について、常にゴッド揃いの確率は変わりませんが?
EG中~について、黄7の確率が上がっても宝石の確率が下がる訳じゃないので、連続性防止の意味がわかりません。黄7確率があがった分リプレイの確率が下がっただけで赤7フェイクの確率はほとんどかわりません。
払い出しが変わったことについては、押し順黄7の確率は当然アップしましたし、平均純増枚数は減りましたが、途中でメダルを減らされることがないのでストレスなく消化できますね。実際前のゴッドとあんまりスピード変わりないですし、自分は前よりいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)