ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ナキノケンさん
[Lv.1]初心者

[質問109298]ナキノケンさんからの質問

鬼ヒキ?

締切済
日時:2013/03/09 11:25:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

GOD3回引いてアメイジンググレイス3、4回流れ朝一から閉店間際まで出っぱなしこれある意味プレミアですか?結果余裕の万枚オーバーでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

roomfaceさん
[Lv.6]セミプロ

roomfaceさんからの回答

日時:2013/03/09 13:07

最強の勝ちパターンですね//よくあるマンガの様//でもGODはそれがあるから....やめれんねぇ//

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/09 11:56

ゴッド3回で万枚オーバー
詳しくは解析待ちですが
ループ率
25 50 75 80

75%以上を引いた感じ
相当薄い所を引きましたかな

ゴッド3回で万枚オーバーはほぼ不可なので
途中、赤7や天国Bモードで上乗せがあったはずです

朝一から閉店までなら
30万コース
いや、
40万コースですかな

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)