ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

薫渚さん
[Lv.2]回答好き

[質問109196]薫渚さんからの質問

CBでステージチェンジ

締切済
日時:2013/03/07 22:08:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

どんな意味がありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/03/08 15:49

CB笑笑

激アツだよ(笑)

roomfaceさん
[Lv.6]セミプロ

roomfaceさんからの回答

日時:2013/03/08 03:20

chanceボタンならば//
簡単に言うと
いろんな意味でガセです(気分的に)
だって..push→激熱//を期待するじゃないですか?
なのにステチェン(>_<)
しかも
前作みたいに荒野→神殿は前兆確定じゃないし....湖...多いし(>_<)
震えて出る意味ない//
Gゾーンとか行けばさすがにアツいでしょうけど(^O^)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/08 00:48

チャンスボタンですか?
荒野→湖はあまり期待出来ません
荒野→神殿なら、チャンスモードに期待しましょう

あはははーさん
[Lv.4]検証員

あはははーさんからの回答

日時:2013/03/08 00:15

チャンスボタンってことですよね??
荒野→湖ならモードアップしてますよくらいではないでしょうか
荒野→神殿なら前兆期待?!くらいですかね

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/07 23:13

CBとは なんですか?

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)