ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

潤音さん
[Lv.2]回答好き

[質問109038]潤音さんからの質問

高設定?質問です

締切済
日時:2013/03/05 23:39:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった21

今日の出来事です。どなたかわかりやすく教えて下さい通常G中ナビ→GG当たり→GG最後に黄7→GZ連続黄7→GG当たり(この時点で乗せ1)ですよね?→GZスルー?あれって思ってたらプレミアGZ突入→結局10連しましたが10連目終了のGZから連続573.484.848.848.848.→3G後7V7.V7VでスルーしばらくしてV5Vスルーしばらくして515スルーその後、10数GおきにBH単発が5回あり、結局時間もなくなってきたのでやめました。みなさんの回答を見ていると高設定でしか848を見たことがないと多数ありましたやっぱり設定は高設定だと思いますか?8連目のGG中に偶数揃い黄7否定→9連目を乗せ9連目GG中に赤扉から赤7(EX乗せなし)10連目のGG中にもVのハサミ多発ただ単に引き弱だけでしょうか?
明明後日新台の為、設定変更はないと予想しています。打ち直しはあるかもです明日狙えますでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/06 23:56

この機種は液晶では設定判別は出来ません
機種によっては液晶演出で高設定確定演出もあります

みっちゃんさんによると、484 848は高モード示唆、天国モードで出やすいらしいです
7V7(7の奇数ハサミ)はリーチ目、前兆が確定です(GGが確定)
ブラックホール1回は高モード示唆、チャンスか天国の可能性が高いです
演出からしたら天国っぽいですね

7V7はスルー?ですかね

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/03/06 01:11

設定関係無し。つーかそんな簡単に設定なんか分かんないです。高設定だから出るって台でも無いし。

7V7はリーチ目。

引きはイイですがな。天国っても当選率は1/30位ですよ?前のGODみたいにすぐはあたりません。

ヤメた状況はほぼ天国滞在中でしょうな。

潤音さん

潤音さんからのコメント

了解っすただ848目を高設定でしか見たことがないってありましたので気持ちを切り替えGOです

roomfaceさん
[Lv.6]セミプロ

roomfaceさんからの回答

日時:2013/03/06 00:36

はい//+1は無いです(>_<)が....良い展開ですね//(^O^)
でも天国でそれだけ続いて当たらないって....まさかの低設定もありませんか?..上げ変更or天国据え置き共に期待できそうですね///がんばってください

潤音さん

潤音さんからのコメント

昨日の補足ですが、プレミアGZ以降もGZ抜けた後の当たりが大半をしめてましたやっぱりダメなんですかね普通ストックある場合当選を引けばGZで当たりますよね?
間違ってたらごめんなさい

roomfaceさん
[Lv.5]マニア

roomfaceさんからの回答

日時:2013/03/05 23:55

その後の演出に関しては天国ロングですね...V7Vでスルーとか...かなり辛いです(>_<)
もしまだ天国濃厚のままで続きで打てそうなら明日も狙い目かもしれませんね//

潤音さん

潤音さんからのコメント

かなりへこみました確定ではないもののGG中からの頻繁なVハサミ及びGZでは間違いなく当たると思い、コインを片付けた位ですからまたコインを下ろしましたけどね明日も頑張ってきますもう1台めぼしい台がありますので

roomfaceさん
[Lv.5]マニア

roomfaceさんからの回答

日時:2013/03/05 23:51

まず連続入賞で乗せの部分がおそらく違います(>_<)
乗せではなく
即当たりですので...
次回のスルーは必然です///
プレミアGZに関しては金コイン抜けてからの抽選と思います//
そこで
高ループ&高モード獲得し連チャン///ゼウスの爆勝ちモードですね//
引き弱かどうかは..微妙(十分強い)ですが...赤7やGODで閉店万枚コースでしたね//

潤音さん

潤音さんからのコメント

GGからGZにかけて黄7→5連続で即当たり+ストック1ではなかったですか?勘違いですかね

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)