ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

魅惑の王子さん
[Lv.1]初心者

[質問109028]魅惑の王子さんからの質問

ART中の激熱

締切済
日時:2013/03/05 21:19:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

が来て、ハズレだったんですけど、上乗せしませんでした!こんな事ありますか?

【補足】

皆さん、ありがとうございます。結局24連して、閉店になってしまい、解らずじまいでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/03/06 22:24

今回のゼウスVer
激熱ハズレわ スルーですね セット数上乗せなら先に G数上乗せが先よってスルーに 一票 スルーするかわりに 天国にモードアップすると推測します あくまでも推測ですよ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/06 00:08

GG中 ボタン激熱からのハズレ目なら 隠れ乗せ 濃厚と思います。
ハズレというのが 中段黄7で10ゲーム乗せだけでセット乗せなしという意味なら よくある(激熱中段黄7の9割)ことです。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/06 00:06

GG中 ボタン激熱からのハズレ目なら 隠れ乗せ 濃厚と思います。
ハズレというのが 中段黄7で10ゲーム乗せだけでセット乗せなしという意味なら よくある(9割)ことです。

roomfaceさん
[Lv.5]マニア

roomfaceさんからの回答

日時:2013/03/05 23:57

激熱でハズレ目...そんな事があるんですね///
もしかしたら裏乗せ.もしくは超連チャン状態時にはハズレもあるって事なんですかね(>_<)
かなりレアそうですね

潤音さん
[Lv.2]回答好き

潤音さんからの回答

日時:2013/03/05 23:46

ART中の激熱は3回見たことがあります。一回は単なるハズレ、一回は乗せ300G、一回はハズレ→次のGGから連チャン途切れるまですべて200Gスタートですさすがに最後のパターンが一番インパクトがありすごかったですちなみに私ではなく隣の台です

あつしくんだよさん
[Lv.1]初心者

あつしくんだよさんからの回答

日時:2013/03/05 22:26

僕は同じようになって次のG-ZONEでフ-リズ引きましたよ

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/05 22:12

それなら
乗ったかどうか分かりませんね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/05 21:31

前作は確定でしたが
今回はどうですかね
隠れ上乗せの可能性がありますが
次セットはありましたか?

魅惑の王子さん

魅惑の王子さんからのコメント

アメイジングが2連チャンで流れた後なんで、ストックはかなりあります。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)