ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

[質問108896]ぱーくん☆さんからの質問

大スクープですよ

未解決
日時:2013/03/04 05:48:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

いまさっき コンビニで まるごとゴッドの本にゴッド様揃いのループ率の%を発見
今回新たなに
25%が加わりました ゴッド様揃いのループからの乗せ4打数1安打原因がわかりました
25%50%75%80%
25%が50%を占めると推測します
皆様のご意見も聞きたいですよ よろしくお願いいたします

【補足】

ぱーくん前作 ゴッド様揃い引く確率二千分の1の鬼の引きの持ち主でしたがゼウスVerになりまだ累計4回只今2万G以上ゴッド様揃いなしですよ [天狗]天狗の鼻がおれました

【お礼】

皆様ありがとうですよ
大スクープありましたら
質問コーナーよろしくですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/03/04 11:35

連続投稿失礼しますm(__)m
自分なりの見解ですが、今作は天国ループからの引き戻しが大量出玉にも繋がるので、GODのループ率も下がったのではと推測します。
GOD揃いでのGG消化後、Gゾーン抜けてからの天国ループ引き戻しってパターン結構見かけますし。
もちろん引き戻し全く無しのお寒いパターンも多々ありますが
自身のゼウス大勝ちパターンは、もちろんGOD揃いや赤7揃いが複数回あった時ですが、必ず天国ループ引き戻しが複数回からんでます
天国ループ引き戻しが上乗せやループ率が抑えられた最大の理由かと感じてます

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

まさしく そのとおり全く同感ですよ
ぱーくんわ 1ヶ前の質問ゴッド様揃いループ抽選での推理どうりでした 天国へのモードアップ分 削るのわ 当たり前ですよね この先低設定台が主流になります ここからが勝負です 前作わ1年半ゴッド様一筋天井単発からのゴッド様揃い 9千枚オーバーもありました いい風をまちます 返答ありがとうございます

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/03/04 10:05

ゼウスはGOD揃い9回でループ乗せ(ほぼ一回)とスルーが半々ぐらいなのでほぼ50%かと思ってましたが…
一度GOD揃い後に赤7二回(EG中上乗せ三回)&セット数上乗せ二回で22連チャンした時のみ、高ループが選ばれたのかと感じました
ゼウスバージョンではGOD引き強ですが、前作ではかなり確率より引き弱でした
25000ゲームGOD揃いなかった時もあったので、ぱーくん☆さんも気を落とさず、実践頑張って下さい

ぎむちゃんさん
[Lv.5]マニア

ぎむちゃんさんからの回答

日時:2013/03/04 09:20

通常時からのGODは同じく4打数1安打です^^

600ゲームの間になんとかしろ!ってことですかね^^;

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

ゴッド様ステージの500G間だけですよ 最高の優越感を味わえるのも
ゴッド様揃い→EG→天国で5千枚獲得も 万枚狙いではいぼく経験あり これじゃかてないんですね 返答ありがとうございます

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/04 08:46

やはり、25%がありましたか
ループ率の選択はどうですかね
前作は93%は50%でしたから
90%くらいで25%と50%と推測
50%くらいは25%と推測

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

毎度ですよ
ゆきちくんさんの推測が妥当でしょう
ミリゴまるごとの44ページ 45ページにわプレミアムG-ZONEの突入率も乗ってます 返答ありがとうございます

ねーたろうさん
[Lv.2]回答好き

ねーたろうさんからの回答

日時:2013/03/04 08:05

出始め勝ちくりでしたが ここずっと勝った分以上に 吐き出しです…初あたり重くゴッド二回引いて 2000枚とか 恥ずかしかったです…

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

返答どうもですよ
ゴッド様揃いだけじゃ きびしいですよ
ゴッド様で2千枚両替じゃ夢がないですよ

roomfaceさん
[Lv.5]マニア

roomfaceさんからの回答

日時:2013/03/04 07:17

昨日もGOD引きましたが...あえなく2連(>_<)
GOD後..黄7..外れ..突入リプレイ×2..でした//GODの次ステージ大事ですね
いろんな店でGOD引きましたが...負けまくりの原因がわかりました//
まさかのスペックダウンとわ....(>_<)

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

返答どうもですよ
ループ25%が主流みたいですよ 天国へのモードアップわ25%アップしてる印象があります 

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)