ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

[質問108891]ミスターキムさんからの質問

昨日神殿→湖のステチェン時に

未解決
日時:2013/03/04 00:57:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

ボタン出現
『プチューン』『左から押して下さい』
で神降臨したのですが、ステチェン時ボタン出現は激アツなんですかね?
以前の質問にも確か同じようなGOD揃いパターンがあったようなので
勘違いでしたら申し訳ありませんが回答お待ちしてますm(__)m

【補足】

レバーオンステチェンからのボタン出現でした
自身初めて見る演出でしたので、ちょっと期待してボタンプッシュしたら画面暗転で神降臨でした

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございました
自分も含めてGOD打ち込んでる方々でも目撃情報の少ないケースでしたが、一人でも同じ体験してる方がいて心強いです
しかもレアな演出で三回に二回もGODに結びついてる事を考えればやはり激アツかと考えます
もしみっちゃんですさんの言うように、ステージチェンジが数ゲーム前から決められてるとしたら、ステチェンとボタン出現の頻度考えたら、もっと目撃情報多いと思いますし
更にハズレ情報あるまではボタン出現の激アツパターンと考えときます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てんすけさん
[Lv.5]マニア

てんすけさんからの回答

日時:2013/03/04 17:50

系譜では二度経験しました。いずれも荒野→湖です。一度目はフリーズ、二度目は期待しましたがchance黄⑦でした。発生頻度が低いので激熱かどうかはわかりません。レアな演出であることは確かですね。

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます
かなり打ち込んでる方々でも体験or目撃情報なかったので心強いです
自分の体験と合わせると三回に二回はGOD揃いしてるので十分に激アツかと思います
貴重な情報ありがとうございました

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/04 12:41

自分の考えでは 偶然 重なっただけと思います。    前作でも ステージチェンジ+アルテミスとか +氷とか 見てます。スルーだったと思います。

神と赤7の演出は ほかの演出(ブラホ連続中も含む)に優先しますが ステージチェンジは 別と思っています。 毎ゲームの複数の抽選の最初にされるか 前ゲームで決まっていて 次のゲームでチェンジと考えています。

もちろん 当選の演出としてのステージチェンジの可能性も否定しません。多分解析にも出ない部分です。 今回の質問は通常当選の前兆中のステージチェンジとは異なります。内部当選の示唆でステージチェンジが選ばれることはありえそうですが 神の演出としては 薄そうです。

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます
自身もステチェン→アルテミスの矢は前作経験済みです(何もなくリプレイ)。
しかしステチェンからのボタン出現は初めて見たので(他の人の台も含めてなのでかなりのゲーム数)、かなりの違和感でした
そして見事にフリーズしたので、2/22の『荒野→神殿』の質問(ステチェン時にGOD揃い)を思い出して、これはもしかしてアツイパターンかと思ったのですが偶然の可能性も大ですが、レアなのでやはり激アツと思いたいですね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/04 10:01

前作には無い演出です

1ゲームに2回演出ですよね

今回からあり、レアパターンかも知れません

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます
ゆきちくんさんでも経験無しですか?
やはりこれはボタン出現時の激アツパターンかもですね
是非とももう一度体験してみたいですね
今度あったらボタンプッシュにもっと力入りそうです

ぎむちゃんさん
[Lv.5]マニア

ぎむちゃんさんからの回答

日時:2013/03/04 07:53

ベットでステチェンしてレバーオンでボタン出現→押したらフリーズ
って流れですか?
それならありえそうですが

レバーオンステチェン+ボタン演出だとしたらレアかもですね!

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

レバーオンステチェンからのボタン出現でした
レアってのはボタン出現自体がですかね?
それともステチェンボタン出現は結構あるけどGOD揃いになるのがレアって事ですかね?

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/03/04 05:54

前作から本日まで ミリオンゴッド2年以上ミリゴ1本勝負ですが初耳ですよ

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

ぱーくん☆さん、いつも回答ありがとうございます
熟練のぱーくん☆も経験無しですか?
自身も初のステチェンでのボタン出現だったので違和感アリアリでした
以前の質問読み返したら荒野→神殿でのステチェン時にGOD揃いでしたがボタン出現は書いてありませんでした。
ボタン出現の激レア&激アツパターンなんですかね

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)