ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問108725]みっちゃんですさんからの質問

右下がり黄7

未解決
日時:2013/03/01 23:45:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった28

今夜8時頃 通常時 炎から右下がり黄7  鏡5連で7ゲーム目に当選しました。ゼウススタートで2セット目もゼウス  3セット目(2セット目の黄7の6連からのセット乗せ)はお花畑で終了。
問題はここからです。ゼウス2連から 天国ロングと確信してたのにスルー  ブラホ1ゲームなし  Vハサミなし 484もなし 奇数順目なし 奇数ハサミもなし  なんにもなし 100ゲームまわしてにげました。閉店時間を気にした私がバカでした。
GG終了後の天国モードの1ゲーム目か2か3ゲーム目に転落を引いたということでしょうか?    3セット目のGゾーンで偶数揃い黄7をひきましたが それで転落はないですよね?    ご意見 お待ちしてます。

【補足】

乗せは最初のゼウスの勘違いでした。

【お礼】

皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

roomfaceさん
[Lv.5]マニア

roomfaceさんからの回答

日時:2013/03/02 01:08

考察通りおそらく早い段階で転落した為.演出なかったのだと思います
本日のGODは落ちたかなぁ....と思わせて50G程で神殿抜け奇数順目などが来て...当選もありました//読みにくくなってるかと思います
Gゾーンの下段黄7揃いでは落ちて欲しくないですね(希望ですが)
1Gで当たる時もあるし..1Gで落ちる事もあるかと思います//

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。レアシングルは2回目で前回は まあまあ連したので 期待してました。残念ながら 転落フラグを即 引いてしまったようです。  
天国引き戻し中の演出にも 高状態と 低状態がある気がしますが 低状態だと焦りますね。

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2013/03/02 04:31

てか、なぜ4連目ないの?って思うのは俺だけ?笑

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。乗せは1セット目の間違いでした。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/03/02 02:53

すいませんm(__)m
↓の回答で④抜けてました
④天国Bロング(上乗せ高確率、転落しにくい)、②、③への移行有り。
わかりずらくなってすみません
m(__)m

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。①→④ と ④→① の移行はないが それ以外の移行はありということですよね。 天国ショートAの時にGゾーン抜け 即落ちのパターンですかね。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/03/02 02:39

GG中は一度天国に上がってしまえば天国からの転落はありませんが、天国の状態移行はあります。
①天国Aショート(上乗せ低確率、GZ抜け後通常への転落が早い?)、②、③へ移行の可能性有り。
②天国Bショート(上乗せ高確率、ただし①へ転落もしやすい)、①、④への移行有り。
③天国Aロング(上乗せ低確率、ただし転落しにくい)②、④への移行有り。
GG中一度天国へ移行すれば①、②、③、④の状態をグルグルと移行してる感じだと思います基本的には①の状態が多いと思いますが移行率はレア役の強弱や設定も関係してくるかも知れません。長文失礼しましたm(__)m

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/03/02 02:24

転落するとき メチャ早いですよ 天国神殿から黄7で当選確定と思いきやスルー
即転落してたんですよ 前作同様 G-ZONEストックなしわ
通常時のモード抽選になると 推測されますよ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。やっぱり即落ちですね。 エクストラの即落ちは見慣れて いますが 期待できそうな天国からの即落ちは 残念でした。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/02 01:49

ゼウススタート
通常時にシングルなら天国に行く、と言うことで宜しいのですね
因みに、転落抽選は恐らく神殿からです
GゾーンもGG中扱いですから

俺の推測では
天国ロング→ショートの移行は無いかもです
ゼウス2連が天国ロング確定かどうか
ゼウスが天国確定なのかどうか
解析待ちです
ゼウスは天国確定と思うけど

最近、雑誌は見ていません
ここのサイトの解析のみです
間違えがあったら指摘して下さい
後、484は何でしたっけ?

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。ゼウスバージョンと前作のレアシングルが同じか 違いがあるのか気になるところです。7ゲーム目の当選がレアシングルからの当選なのか 天国からの当選か分かりません。前作はレアシングルの恩恵が少なかったので改良されている気がします。当選率100%にしてループ率の平均を下げるとか GG中は実質2セット以上乗せですよね。

484 848 は通常時の天国モード中 に出現する モード示唆 と思われます。低モードでもたまに見ますが 天国モードでは連発が多いです。奇数ハサミ奇数と同格ですね。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/03/02 00:12

SINからの当選とループ(多分今回は50%?)での1セット上乗せからの天国Bロングスタートって感じでしょうか?ただ天国ロングにGG中に滞在してたとしても、天国ショートへの転落もあるので、今回はもしかしてショートに転落していたのかも知れませんねまた天国ロングに滞在していたとしてもいつ転落したかは判断難しいですGZ抜け後天国確認してから、いつの間にかに転落してたって事結構ありますしうまく天国ロングが続けば10連以上も可能だし、そこからのセット数上乗せや赤7、GOD降臨での大爆発あるので、うまく天国ロングで引き戻すのがゼウスでの肝かとも感じてます

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。レアシングルの詳しい解析を見たいものです。残念ながら 即落ちだったみたいです。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)