ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問108562]赤スケボーさんからの質問

アメグレ流れた人に

締切済
日時:2013/02/28 01:18:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

アメグレが流れた時は、ストック5個以上を上乗せしてとかではなくて、いきなり流れたりする事もありますか?

経験談を聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/02/28 10:05

流れます
高ループ時大量ストックすれば・・・
知り合いですが
天井から2セット目に流しました
この時点で残り10セット以上は確定ですね

潤音さん
[Lv.2]回答好き

潤音さんからの回答

日時:2013/02/28 06:08

上乗せなしの時点で流れた事もあります。GOD→ゼウスステージ→ポセイドンステージ→残り55Gで流れました実質はストックありですけどねもう一度はシンボルが金色で流れましたその時もGG消化中ですその時は結局GODを含めて44連まで行きましたせれと私ではないですが初あたりを赤7を引いた時点で連続で流れている台をみました初当たりから流れたら最高な気持ちになるだろうな

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/02/28 04:23

最初ながれたり GG前半 GG中盤 いろいろですよ EGでいっぱい乗せた時EG終了時流れた時もありました この名曲聴いてるだけで心が澄みきった気持ちになれますよ!頑張ったください

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

早く流れるようにがんばります
回答ありがとう

ププププリンさん
[Lv.2]回答好き

ププププリンさんからの回答

日時:2013/02/28 01:41

いきなり流れますよ(~o~)

赤7EGを通常から引いて背景ポセイドンの上乗せ1つで2セット目でアメグレでした(笑)

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

羨ましいです

早く自分も経験したいです

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)