ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

潤音さん
[Lv.2]回答好き

[質問108534]潤音さんからの質問

リプレイ三連後のナビ

締切済
日時:2013/02/27 20:48:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

リプレイ三連直後にナビが発生で当たりました。これはリプレイ三連で当たったことにはならなですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/02/28 05:24

神の雷 4回スルー
セット数上乗せの煽り前兆ゲームの強演出ですよ あたりもあればハズレもあります

潤音さん

潤音さんからのコメント

神の雷スルーのみで台を離れる判断材料にするのは危険ですか?

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/02/28 05:04

リプ3当選かと それか前兆中のGG初動の可能性も秘めますよ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/02/27 21:49

訂正です。諭吉くんさんへの返答で この当りから4連とありましたね。上乗せ 上乗せ の4連なら最初の答えのままですが

見える乗せなしの4連なら前兆中のリプレイ3(当否は不明ですが)と思います。

潤音さん

潤音さんからのコメント

乗せなしが三連と乗せありが1回(最後の4連目のみ乗せあり)炎からでした。どうでしょう

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/02/27 21:36

私の感覚では 7割がた リプレイ3からの当選と思います。リプレイ3の次ゲーム ブラホ始まり 3ゲーム目に当選あります。前兆1も可能性ありです。ただリプレイ3当選を安易に高設定に考えるのは怖いです。

潤音さん

潤音さんからのコメント

今日はやめて帰ってきました本当にいい台なら神の雷が4連目に頻繁にきた時点で当たる、もしくわ数Gで当たる可能性もあるでしょうし上向き加減と考えていますどうでしょうか

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/02/27 20:57

これは、分からんです
俺は、リプレイからはほとんどが前兆5G
今回は、1Gですのでどっちか分からんです

潤音さん

潤音さんからのコメント

時間も微妙な時間ですのでGG中神の雷頻繁→全てハズレでも設定はましかも比較的浅くかかっていますので、ただ連チャンがこの当たりからの4連が最高

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)