ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ププププリンさん
[Lv.2]回答好き

[質問108509]ププププリンさんからの質問

黄7

締切済
日時:2013/02/27 15:06:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

3連続からARTに入ったんですけど設定差ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/02/28 14:29

↓の方のはリプ3連からの突入率

前作は黄7、3連からは全設定共通の50%

今回も同じくらいと思います

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/02/28 10:56

通常黄7の三連は前作同様なら全設定共通でGG当選率50%かと思いますが
黄7四連以上はGG確定でループ率もあります
高ループが選ばれる可能性も十分にあります
四連以降はセット数上乗せは確定です

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/02/28 00:42

調べたら雑誌に乗ってました
設定1から当選率は
3.36%
6.10%
9.16%
12.82%
15.87%
18.92%

設定6の目安は六分の一以上って書いてます

ププププリンさん

ププププリンさんからのコメント

ありがとうございます(>_<)黄7、3連続しか引いてなかったので。

めちゃめちゃ薄いぢゃないですか(笑)ありがとうございます。

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/02/27 23:49

5連ならわかるけど3連で当選ってあるの?

前のゲームで中断リプとか引いてたのでは?

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/02/27 16:57

解析待ちですが
前作はなかったです

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)