ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問108294]みっちゃんですさんからの質問

チャンスモード

未解決
日時:2013/02/24 23:49:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

まだ解析でていませんがチャンスモードの当選率と転落率(滞在ゲーム数)はどのくらいでしょうか?      体感で結構ですのでお願いします。
個人的には前作の天国ショート(当選11分の1。転落21分の1)に近い気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/02/25 00:10

個人的には転落1/60前後。当選1/30~1/80前後かなと予想。
設定なのか偶奇なのか分かりませんが、当選率にかなり差を感じます。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。ゼウスバージョンは モードの把握がしずらいです。上がったかと思ってたらすぐ転落だし 液晶出目で判断してるあいだに移行します。当選のしやすさは過去の流れから偶数と思います。前作以上にモードの読みが減って 運まかせ(設定は別)の感じです。

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/02/25 18:11

体感的にわ メチャクチャ ダウンが早いですよ 中黄7 黄7連続で引いても モードダウンを先にひくこと多々あります たまに 前作の準備位の時もあるけど 設定5もしくわ3時かと推測します
前作モードアップ濃厚だった こぼしの風のモードアップ率が薄くなったと体感します

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。モードの移行が早いのは実感しています。  運任せみたいな感じですね。    前作の3 5 だとかなり厳しい感じです。奇数 偶数で違うと思いますが 奇数設定だとまさにその通りの感があります。反面 偶数は単発が多いぶん 当選率は甘い気がします。 前作の天国ショートに近いは偶数ですね。 夜メインなので初あたりの軽い台ばかり追いかけているので そんな気がしました。          またよろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)