ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

潤音さん
[Lv.2]回答好き

[質問107956]潤音さんからの質問

電源オフ

未解決
日時:2013/02/21 00:37:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった65

電源オフするとリセットされるのですよね?以前取りきれずの台を翌日追っかける恩恵はあまりないと回答がありました。昨日爆発台があったのですが、プレミアGZからGOD2連→GGの200スタートの連チャン→9連目アメージング→その後も200スタートの連チャン、その途中で客がやめて帰ってしまったそうです。店員いわくART中だったので、その時点で電源をオフ、今日も1日電源を切ったままでした。何か意味があるのでしようか?

【お礼】

電源オフから三日目に電源を入れていました。朝からでていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/02/21 09:54

電源オンオフではそのまま

翌日も電源入れず、ですか

設定変更すれば全てリセットですので、問題はないんですが

故障か何かですかね

謎です

この質問についての回答

みねちゃんさん
[Lv.4]検証員

みねちゃんさんからの回答

日時:2013/02/22 00:53

基本的に電源のオンオフではリセットされません。
液晶は324ではじまりますが、内部モードは以前のものを引き継ぎます。

ART中に電源が落ちても、基本的には消化ゲーム中のARTから始まります。

定員が一日中落とした理由はわかりません。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/02/21 17:52

んぅ……

台の故障は考えにくい状況ですので

フリッカー(データ表示機)の故障の可能性が有るかも?しれません

私が行く某店のフリッカーが、調子の悪いのが何台が有り、正しく作動するまで台を止めておきます

正しく作動する様に成ったら開放してますよう

んぅ……

この店の場合は、もしかしたら『翌日も打てる券』を発行してませんかぁ?

基本的には、こう言う『翌日も打てる券』の発行は、しない様に通達が有ったはずなんですが、一部地域では、まだ行われてるそうです?

それに心当りが有りませんかぁ?

私が考え付く事を回答しましたが、2回までしか回答する事が出来ないので、私からの回答は、これで終わりますが

潤音さん

潤音さんからのコメント

翌日も打てる券などはありません。毎日ほぼ出ているから店側にとってみればいいタイミングだったのでしょうかそんな理由はあってはいけないと思うのですが、あまりにも謎だらけなので、疑問だけが残ってしまいました

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/02/21 12:56

営業中 故意に電源落とすのは 違法と聞いたことあります。故障をよそおうため 2~3日 おくのかも知れません。新台なので 営業したほうが 利益があると思いますが 謎ですね。

潤音さん

潤音さんからのコメント

2日間のみ電源オフ3日目に電源を入れてありました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/02/21 01:31

電源のオン・オフでは、天井までの残りゲーム数は、リセットされまそん

また、内部状態をリセットする為には、設定変更および同一設定打ち直しが必要

電源のオン・オフは関係ありません
(キッパリ)

設定変更および同一設定打ち直し時に、リセットとされます

また、ART中に打ってる客が止めた場合、公平さを保つ為に、電源を切り、閉店まで動かさない

また、抽選会等で、ART状態の台を開放する場合も有るかと思いますが、大概は閉店まで停止しておきます

また、リセット(設定変更)は、営業中には出来ない規則(風営法)が有りますので、営業中にリセットする事は有り得ないです

潤音さん

潤音さんからのコメント

翌日も電源を入れない事に疑問がありました

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)