ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

あはははーさん
[Lv.4]検証員

[質問107872]あはははーさんからの質問

遅れ

未解決
日時:2013/02/19 23:29:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

遅れのGOD揃いは確率どのくらいですかね?3回遅れきて3回ともなにも揃わずだったんですがこれはなにを示唆してるんでしょうか?
あと遅れ発生時にGODランプ光ってなかったんですが押してみたらリール始動音が鳴りましたがなんか関係ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2013/02/20 11:01

最近買った雑誌情報によると、通常時は遅れからのゴッドが37%あるそうです。(遅れの期待度は乗ってませんでした。)
遅れ時にGODボタン押すと、GOD成立時はパオーン(ブラックアウト)
非成立時は、ッテロ(スタート音)だそうです。

この質問についての回答

こえもーんさん
[Lv.3]常連

こえもーんさんからの回答

日時:2013/02/20 07:12

始動音がなるのは、チャンスアップ演出の1つです。遅れによるGODの確率は定かではありませんが、GOD揃いの演出も増えている為、ハズレる事が多いとおもわれます。なお遅れの発生はチャンスモードなど状態が、良い時に発生する事が多い演出です。GODランプは、そう簡単には光ってくれません。押せという演出もなかなかでません。ただ、遅れてランプ光ってないけど、押してみると、フリーズする事はあるみたいなので、遅れたらとにかく押してみるのは正解です。

テップさん
[Lv.4]検証員

テップさんからの回答

日時:2013/02/20 01:51

GODランプ光ってなくても左を押して下さいとなるらしいです
会社の先輩が言ってました(笑)

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

それはGOD成立時ですよね?
自分のはGOD非成立時ではずれのとき押したら音がなったってこてです!単なるはずれ示唆ってことかな?

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)