ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問107768]赤スケボーさんからの質問

天井経験者

締切済
日時:2013/02/19 00:58:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

天井を経験した人に聞きたいのですが天井到達から、どれくらい出ましたか?

自分は、二回しか経験ないのですが、3連で終わったのと14連です

天井からの恩恵はゴッドゲームが当選だけなんでしょうか?

知ってる人いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★ゆう★ゆうさん
[Lv.5]マニア

★ゆう★ゆうさんからの回答

日時:2013/02/19 13:08

四回とも単発です

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

四回単発ですか?

それはキツいですね…

次回は、爆発するといいですね

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/02/19 09:39

5回あります。
2連
単発
3連
単発
4連+1乗せ

でした。
天井の恩恵は 確実な当選と 通常当選より ずっと期待できるループ率です。が 50%が選択なら2回に1回は単発ですし 75%でも4回に1回は単発です。  神 赤7が絡まないと爆発は厳しいですよ。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ゴッド揃いは、まだしも7揃いでエクストラ入って1ゲームで転落した経験があります

セット数上乗せをバンバン引けないと全然です

継続率が全然信用できません

回答ありがとうございます

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/02/19 02:33

3回経験

単発
V揃い3連
単発

です

天井からはループ率50%以上が確定

前作で知り合いが天井から2セット目にアメイジングが

たしか、15連くらいだったかな

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/02/19 01:39

単発もあれば 20連チャンもありますですよ
天井の恩恵わなんたって ループ抽選を得られることですよ
最低でも50% 88%でも引ければ20連チャンも現実味を帯びてきますですよ ループ抽選当選得た大量のゴッドゲームで神様降臨 赤7EGを引く 大チャンスZONEでもあります

百夜♪(さん
[Lv.1]初心者

百夜♪(さんからの回答

日時:2013/02/19 01:13

先日天井5連でした
結構打ってますが
プラスにならない方が多いかな…
恩恵は50%以上のループです(=゜ω゜)ノ

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)