ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

2027セカンドさん
[Lv.4]検証員

[質問107618]2027セカンドさんからの質問

至急!風について

締切済
日時:2013/02/17 16:32:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

ハズレで風が結構くるんですがモードアップしてるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★SHO☆さん
[Lv.1]初心者

★SHO☆さんからの回答

日時:2013/02/22 22:37

今回の光の風はリプレイなら100%、黄7での光の風なら濃厚、ハズレならほぼなしで思っててください(^^)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/02/17 22:43

モードアップの可能性があります
が、前作よりほぼ確実に信頼性は落ちてますね

前作ではリプで風吹いたら100%モードアップでしたが、今回は?です

詳しくは解析待ちです

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/02/17 19:11

体感ですが前作より信頼度は大幅に下がってるような感じします。

特定役以外はモード示唆の役割もしてるんじゃないかなとも思います。
ハズレ・溢し目で風が吹いてモードUPが確認出来ない事が多い台は危険だと思ってます。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/02/17 17:49

前作では モードアップ率 34%ぐらいでしたがゼウスバージョンでは まだわかっていません。多分 同様と思われます。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/02/17 16:49

モードアップしていれば 奇数テンパイ フェイク演出 液晶がにぎやかに
ハズレ→234 8V1 通常B
通常チャン目→131 通常りぷ345
黄7こぼし9V1など

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)