ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

花のガロ?さん
[Lv.4]検証員

[質問106929]花のガロ?さんからの質問

神降臨

締切済
日時:2013/02/11 08:38:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

昨日の出来事です 神様を8回引きました このサイトには8192分の1とありますがこんな事があるんですね 皆さんの1日の最高神降臨回数教えて下さい 後、どの位の確率なんですか? トータル回転数8800です お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2013/02/12 01:04

忘れもしません。

初代GODを昼過ぎから打って一日5回降臨、GG大爆連して四万枚近く出ました。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/02/11 12:43

重罪です。 神の独り占めは
前作を含め 4回が最高です。

やぁやぁさん
[Lv.10]名誉教授

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/02/11 12:17

前作の時…

3Gで3回ひいた。

夢でね。

覚めたくなかった。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/02/11 11:58

俺は
4号機時代から
最高2回です

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/02/11 09:34

ぱーくんわ神様降臨4回 それも前半戦2000Gで500分の1ですよ 流石に後半わ 来ませんでしたが10000Gで73連でした
8800Gで8回約1000分の1 花のガロ?さんの引き一本ですよ なんてってGG111連チャンを人にあがちゃう 花のガロ?さんの引きに

ぎむちゃんさん
[Lv.4]検証員

ぎむちゃんさんからの回答

日時:2013/02/11 09:33

1日2回とかは引けますけど、8回は凄いヒキ強ですね!
自慢していいと思います^ ^
ツレも1日で8回引いてました。
自分は6000回転で3回が最高ですね^^;

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)