ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問106914]赤スケボーさんからの質問

黄色7の5連

締切済
日時:2013/02/11 01:06:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日、初打ちしましたが、黄色7の5連って結構出るもんですか?
スロ本のDVDを見てたら編集のせいかもしれませんが簡単に何回も引いてました…自分は、三回、四回止まりで殆ど引けませんでした

ゲーム数も100と200の設定差無しって書いているのを見たのですがゴッドゲーム当選回数、30回のうち、三回だけしか200ゲームは、当たりませんでした
みなさんは、どんな感じでしたか?

通常時、ボタンプッシュで激熱もハズレましたが、ハズれた人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/02/12 01:23

ボタン→激熱
前作ではリプ3連後、黄7、3連後以外
中段黄7否定で確定でしたが、今回は確定ではないのかな

あきらみららさん
[Lv.2]回答好き

あきらみららさんからの回答

日時:2013/02/11 09:45

たしかに4連とかは普通にしますけど5連は引きしだいです

自分も黄7の4連からのリプ1回から黄7の4連も普通にあります。

昨日は最初のGGで黄7の8連でGGストック黄7の9連でGGストック黄7の8連でGGストックをして合計で130G上乗せしてEGも3回突入して20連しましたけどGG10連以降は1回も黄7の5連してないパターンもあります

ぎむちゃんさん
[Lv.4]検証員

ぎむちゃんさんからの回答

日時:2013/02/11 04:59

黄7連は引き次第…
GG150セット(PGG・200G含めて)くらい消化しましたが、4連→リプ→4連なんてのも自分はよくあります^^;

200Gに関してはモードとは別にゲーム数管理状態があり、その上位モードにいると200Gに当選し易いです。ある雑誌に乗ってた情報だと、偶数の方が優遇され易いみたいです。
自分は43連中2回しかなかったときもありました^^;

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

200ゲームの選択率ってそんなもんなんですね(^^;)

回答有難うございました

NWA㈱さん
[Lv.1]初心者

NWA㈱さんからの回答

日時:2013/02/11 03:20

黄7は前作と比べ払い出しが少なくなった分.出現率が高くなりました。なので黄7が連続で出やすくなってるそうです。

100Gか200Gかは、200Gを選ばれやすいゾーンがあるらしいのでその時に引く事が多いので設定差はあまりないと思います。

激熱は確定ではないので外す事もあります。次は当たるといいですね(^^)

もらいげろさん
[Lv.1]初心者

もらいげろさんからの回答

日時:2013/02/11 01:44

私は、過去に89回GG引いてますが、200Gは一回しかないですよ

まだ2回しかゴッド触ってないんで何とも言えないですが、私から言わせればヒキ強です

でもボタンプッシュ激熱ハズレは通常時ならたま~~にありますね………

天国転落時によくある気がします
泣いてもいいレベルだと思います

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)