ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

2027セカンドさん
[Lv.4]検証員

[質問106610]2027セカンドさんからの質問

黄7、5連

締切済
日時:2013/02/08 09:53:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

通常ART中黄7、5連ではゲーム数上乗せのみでセット数は抽選していないといっている人がいますが実際はどうなんでしょうか?大抵は+10Gなんで10%でセット数上乗せ抽選してると思ってたんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/02/08 13:13

ほぼ10Gの上乗せですね
セット数も10%くらいです
30G以上の上乗せもあります

ゆっっっさん
[Lv.3]常連

ゆっっっさんからの回答

日時:2013/02/08 12:38

DVDの解説では黄7の5連でも上乗せG数とリンクしてセット数上乗せ抽選してると言ってました!
参考程度に…m(__)m

ぎむちゃんさん
[Lv.4]検証員

ぎむちゃんさんからの回答

日時:2013/02/08 10:22

してるにはしてますが、乗せたらラッキーくらいに思ってます^^;

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/02/08 10:16

体験的にわ10回に1回わセット数上乗せしてますですよ

だいぼううさん
[Lv.3]常連

だいぼううさんからの回答

日時:2013/02/08 10:09

セット数上乗せしてますよ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/02/08 10:07

体験的に10回に1回わセット数上乗せしてますですよ

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)